AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« ブログ開設後、やってしまった!! | トップページ | 造顔マッサージ続いてます! »

2008年3月18日 (火)

いつ、認める?「私、花粉症?!」

今日、仕事場でのこと。

私が鼻をすすっていたら、I野さんが、

「もしかして・・花粉症ですか?私、昨日から鼻が出てきて・・とうとう来たか!って

覚悟はしていたんですけど・・・・・」  そこで、気づきました。

花粉症って認めることは覚悟がいるんだ、向こうのデスクでH田さんが

「おいでぇ~~待ってるよ~(たぶん、花粉症の世界のこと。)」

今や日本国民の15%が花粉症ということらしいが、正確なデータは依然出されていない

。でも、確実に毎年増えてきていますよね。

ゴーグルにマスクの人も見るし、私のようにくしゃみにタラ~んと、

出てくるだけの人もいる。

医療機関で検査をしてもらわない限り判断は出来ない。抗体を調べるとか

アレルギー反応を観察するとか。

症状はさまざまで、私のような場合はアレルギー性鼻炎なのだ。(一緒か・・coldsweats01

認めることに覚悟がいる、花粉症。症状に変化がありませんように・・・・・。

☆症状がひどい場合は、診療してもらいましょう。初期段階だと

重症にならなくて済むそうです(!)

   

« ブログ開設後、やってしまった!! | トップページ | 造顔マッサージ続いてます! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/11492937

この記事へのトラックバック一覧です: いつ、認める?「私、花粉症?!」:

« ブログ開設後、やってしまった!! | トップページ | 造顔マッサージ続いてます! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31