AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« ただいま、訓練中。 | トップページ | いただきもの、ありがとう! »

2008年3月25日 (火)

EXILE~new album

EXILE、ノッてますね・・・・・(!)NEW ALBUM「CATCHY BEST」です。。。。。。

子供が見ていたのでついつい、見てしまいましたよ(って この流れからいけば、私自身が非常にファンのようにとれたと思いますが、実は子供の話です・・・ハハハ)

特に今晩、テレビ中継もしますが、レッドソックス松坂大輔のテーマ曲といってもいい「real world」のVideo Clip!!!野球選手とのコラボなんてあまり無いですよね・・・・baseballbaseballやばいぐらいよかったです。制作費もかなりかかってそう・・。ツアーもファンに喜んでもらうために趣向を凝らした内容で(子供談)→ますますファンに→アルバム購入→感動な内容→さらにファンに・・・

まさに「プラスの循環」ですね。

しばらく我が家では「EXILE」  ガンガンですnote

EXILE CATCHY BEST (DVD付)

EXILE CATCHY BEST (DVD付)

アーティスト:EXILE,EXILE feat.VERBAL(m-flo),NEVER LAND

EXILE CATCHY BEST (DVD付) ←曲も良いです。。

なんせ「BEST」ですから・・・!

« ただいま、訓練中。 | トップページ | いただきもの、ありがとう! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/11785576

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE~new album:

« ただいま、訓練中。 | トップページ | いただきもの、ありがとう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31