AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« いつ、認める?「私、花粉症?!」 | トップページ | 中国古典の知恵に学ぶ「菜根譚」 ディスカヴァー社 »

2008年3月20日 (木)

造顔マッサージ続いてます!

田中宥久子 生きる美学

田中宥久子 生きる美学

著者:田中 宥久子

田中宥久子 生きる美学
お風呂あがり、必ず決まってすること。肌がしっとり~としている間に!!そう、「造顔マッサージ」。あのメイクアップアーチストの田中宥久子さんに影響されてshine

しかも、昨年の6月から続いているのです・・・!すご~い。一日も欠かしていませんっ。

顔の筋肉をマッサージすることで、皮膚のたるみを引き締めて10年前の顔・・?になるそうです。(夢のよう・・)自然の法則にはかなわないのですが、せめてもの救いを求めて日々せっせとお手入れしております。でも、宥久子さんは、ちゃんと「山野美容専門学校」で勉強されているし、受賞もされているし、実績があるのです。ご本人も○○歳とはとても思えないほどお若いです!!!←力説。

マスコミにもたくさん出られています、DVD、書も売れているし影響は大なんだけど一瞬のやる気だけではダメ!やっぱり続けなくては!それも、3ヵ月は確実に(!)どんなに眠くてもクルクルマッサージするのです。(もちろん、クリーム塗って)

おかげで化粧のノリも断然良くなった。この前、久しぶりに会った友達に「あれ、顔、少し小さくなった・・・?」と、言われたのです。←視力の良い人です。。。。eye

何事も継続ですよね・・・気づきました。

やらないと「気持ち悪~~い」ぐらいにまでなればOKです!!今夜も明日も、明後日も・・・・・トホッ。

« いつ、認める?「私、花粉症?!」 | トップページ | 中国古典の知恵に学ぶ「菜根譚」 ディスカヴァー社 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/11565691

この記事へのトラックバック一覧です: 造顔マッサージ続いてます!:

« いつ、認める?「私、花粉症?!」 | トップページ | 中国古典の知恵に学ぶ「菜根譚」 ディスカヴァー社 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31