AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« くいだおれ人形の行方・・・・ | トップページ | 最近は、小栗 旬。 »

2008年4月12日 (土)

寝る前の楽しみ・・・

脳の(右脳・左脳)の潜在意識の開発のために、自然音を聞くと良い・・・と聞いたので早速試すことにしました。iTunes Storeで購入してiPodをセット!・・・・・

「おーーーーーー」水の音が右後頭部から聞こえてくる~~~~、涼しい~~

これは、夏に最適wave そしてピアノの優しい音色が。癒される。不思議なことに気持ちも優しくなってきた。これは、いいかもしれない。でも、聞き入って目が冴えてきました。安眠の効果もあるって聞いたのに私の場合もっと、もっと聞いていたい気持ちになってくる。

こうなったら、自然音(メディカルサウンド系)の音楽にはまってしまいそうです。

お薦めのCDがあったら、教えてください。今夜も聞いて優しい気持ちになりますconfident

ストレス解消〜水の戯れ

ストレス解消〜水の戯れ

アーティスト:メディカル・サウンド

ストレス解消〜水の戯れ    水の音って、こんなに癒されるんだ~(私はストレス知らずですが)

« くいだおれ人形の行方・・・・ | トップページ | 最近は、小栗 旬。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

さっそくおじゃましました ヒヒヒヒヒ

けいまま、コメントありがとう!!
「おじゃましましたヒヒヒヒヒ」って・・・・

その言葉を励みに楽しんで書きますのでまた、来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/20187507

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前の楽しみ・・・:

« くいだおれ人形の行方・・・・ | トップページ | 最近は、小栗 旬。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31