AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 「HEART STATION」 宇多田ヒカル | トップページ | ちょっと、「昭和」な感じ。 »

2008年4月26日 (土)

探訪!ミーナ京都へ

「○○がほしい~」「△△が見たい~」・・・・ということもなく、昨日4/25にオープンしたところなので行ってきました。京都、河原町三条下がったところです。

人・人・人・・・あっ、今日は土曜日だった。失敗。目的も何もなかったんだから、今日に行かなくってもよかったのに・・・・と思いながら着きました。いや~~~~やっぱりすごい人。

1Fはレディース、セレクトショップかな、落ち着いた感じです「ゴディバ」のカフェがあります。

2・3・4Fはレディース雑貨でした。しかも私には異次元の世界でした(注:ヤングヤングという意味です、私の姪っ子向き)

2Fには、ネイルサロンが!OPIネイルズユニークのコラボらしいです。check!

そして、5・6Fは「UNIQLO」。フロアも広く品揃えも豊富でした。レイアウトとしては商品が揃ってると見た感じも良いし、圧巻だけれど、これだけの数を着ている人がいると思うとちょっと・・・・・。ここはファミリーで買い物されている方が大勢でした・・

せっかく来たのでインナー、パンツなどを購入。←近くの店で買えるのに・・・(泣)

他にはダイニングカフェや美容院、フィットネス、各階グッズもありました。

久しぶりにきた河原町通り。商業施設も出来て変わってきていました。今度は平日に来よう~と。

ミーナ京都 www.mina-kyoto.com

« 「HEART STATION」 宇多田ヒカル | トップページ | ちょっと、「昭和」な感じ。 »

京都ご案内」カテゴリの記事

コメント

詳しい解説ありがとう。行った気分になったよー。ゴディバのカフェかぁ行ってみたい。

けいまま!コメントありがとう!!

OPEN2日目に行ったので、たくさんの人で賑わっていました。

ゴディバカフェは、結構人気スポットらしく、このブログに、アクセスしてくれている方がいました。

お役に立てて嬉しいでっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/20590293

この記事へのトラックバック一覧です: 探訪!ミーナ京都へ:

« 「HEART STATION」 宇多田ヒカル | トップページ | ちょっと、「昭和」な感じ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31