AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 終わり良ければすべて、良し。 | トップページ | 5/11(日)23:00~は、「情熱大陸」!! »

2008年5月 3日 (土)

紫外線、浴びました。今日は。

まるで夏のような一日だった・・・sunsun

次男の部活、野球の練習試合観戦にこの暑い中、高校まで行ってきました。こんななか、出かけるなんて、ある得ないぐらい暑い!でも、久しぶりの応援なのではりきって!!そう、いつもより念入りにメイクを・・・・。

メークアップベースに水ファンデ、その上にリキッドファンデ、締めはパウダーで○!

少々、塗りすぎ感は否めないが、(顔が重い。)ばっちりですよー、あとは、サンバイザー被って日よけ傘さして・・・・・。(苦)そうそう、UV効果の手袋も着用。

昨日、化粧品を買いにSKⅡまで行ったのだが、店員のお姉さんに、

「紫外線には気をつけないと!!紫外線によって・・・○×*☆△;#・・・・」と、説明されていたが、とにかくシミの予防が大事だそうだ。わかっているけれど、なかなか徹底できないです・・・。

シミの根を絶つ、美白美容液・日中もスキンケアが出来るファンデーション・保湿ケア効果もある乳液など、あーーー、つけられるものなら、すべてつけてみたい!!塗ってみたい。

と、なぜ年々気を使いだしたのだろう。数年前は、こんな日差しの中を無防備に飛び込んでいき、紫外線を浴びようが焼けまくろうが、結構平気だった私・・・・。

グラウンドの跳ね返ってくる照り返しがハンパではない!化粧崩れもハンパじゃない。顔が更に重くなっても今年は今以上に強力に対処せねば。

*ちゃんと試合観戦していますよ。念のため。

« 終わり良ければすべて、良し。 | トップページ | 5/11(日)23:00~は、「情熱大陸」!! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/20741973

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線、浴びました。今日は。:

« 終わり良ければすべて、良し。 | トップページ | 5/11(日)23:00~は、「情熱大陸」!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31