AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 宅配スーパー Oisix(おいしっくす) | トップページ | 終わりなき道「書道」 »

2008年5月 7日 (水)

ゴールデンウィーク終わりましたね。

休み明け、今日の仕事は何となくだるかったです・・・・・。(気持ち、弛んでる。)

それでも、日々過ぎていくのだ。何かをきっかけに「やる気」を待って、何かを求めて。←ちょっと、大げさじゃない?

求める先は、やはり仕事帰りに寄る書店。またまた、立ち読み体勢に入ってしまった。(反省) おおぉーーー、春香さんだ。春香さんの表紙の「GRACE」。相変わらず品があって、綺麗です・・・・・。春香さんといえばこの春、ご結婚されました。お相手は、最年少23歳で芥川賞を受賞された小説家の平野啓一郎さん。 すごくお似合いだと思うんですけど・・・。

なぜか、読んでいるうちに「やる気」が出てきた!!単純?素直?何をやろうとしているのかは、わからないが明日は仕事がお休みなので、久しぶりのお稽古に行きます。(書です)

今やっている課題を早く終了して、次に進むのだ・・・・そして、その次は・・・・終わりがない。書の道は果てしなく遠い・・・。(続く) 

« 宅配スーパー Oisix(おいしっくす) | トップページ | 終わりなき道「書道」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/20822490

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク終わりましたね。:

« 宅配スーパー Oisix(おいしっくす) | トップページ | 終わりなき道「書道」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31