AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« おかげさまで、2ケ月です。 | トップページ | 木津川市 「浄瑠璃寺」にて。 »

2008年5月18日 (日)

思い出を語れるのはいいものですね。

昨夜、長男が「学童野球」で、ボールを追いかけていた時の仲間のお母さんたちとの食事会がありました。

今、彼らは大学2回生。もう、チームとして野球をしていた頃から6年以上経っている。あの可愛かった子供たち・・・・。今は立派な成人になろうとしている。感慨深いなぁ。積み重ねている毎日だが、懐かしいお母さんたちと会うと改めて月日を感じる・・・・。

子供たちのお陰で知り合うことのなかった人たちと知り合い、こうして今も食事会が出来ること、とても嬉しく感じているhappy01 しかし、みんなよく食べてよく話して、賑やかでしたup

普段、全然会うことはないけれど(今はみなさん、忙しい年代なもんで・・・。)一旦こうして集まって食事をすると、子供の昔の話をしたり、楽しんで応援に行った話(日曜日、毎週のように会っていました、子供たちの世話のためです)などなど。思い出は尽きません。

いつか、この忙しい時期を過ぎ子供たちがそれぞれ独立して歩み始めたら、旅行でもしたいね・・・・・・。そんな思いを持てる大事な人たちです。

« おかげさまで、2ケ月です。 | トップページ | 木津川市 「浄瑠璃寺」にて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/21019385

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出を語れるのはいいものですね。:

« おかげさまで、2ケ月です。 | トップページ | 木津川市 「浄瑠璃寺」にて。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31