AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« お中元、何にする? | トップページ | スターバックス【キャラメルフラペチーノ】 »

2008年6月15日 (日)

「父の日」に想うこと

父の日

父の日です。父に感謝を表す日です。

母の日には「カーネーション」、父の日は「バラ」なのだそう・・・。バラって・・・・。愛好家の方はこの上ない喜びだろうけれど、なぜ「バラ」なのか・・・think

私の父の誕生日が7月5日なので、申し訳ないが(笑)毎年、Wで贈っている。そのほうが豪華shineじゃない!!(いや、もう一度に済んでいいじゃない?・・という説もあるが)

ところで、うちの息子たち。昨日、さりげなく、「明日、父の日かぁ~~~」と二人揃っていたので促すように言ってみたが「シーーーーーン・・・・・」。

沈黙だった。幼児の頃、幼稚園で「お父さん、ありがとう」って書いた工作は?!

思い出せっ!!ムリか・・・・。(なぜ、私が気を使う・・・)まあ、良い。心の中で「ありがとう。」って言ってるね。きっと・・・・・。ムチャぶりポジティブな私。

「グーグル トップページ」が可愛かったので、見てください。昨日は「川端康成」でしたよね。 こういう、さりげない演出が結構好きですheart01

※昨日起こった「岩手・宮城内陸地震」で被災されている皆様、お見舞い申し上げます。一刻も早く通常の生活に戻りますよう、お祈り申し上げます。

« お中元、何にする? | トップページ | スターバックス【キャラメルフラペチーノ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/21638619

この記事へのトラックバック一覧です: 「父の日」に想うこと:

« お中元、何にする? | トップページ | スターバックス【キャラメルフラペチーノ】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31