AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 夏の「コスメ」について思うこと。 | トップページ | 京都祇園祭 本日「宵山」 »

2008年7月15日 (火)

全国高校野球選手権 京都大会【その4】

今日も、またまたやりました。勝ちましたよ、勝ちましたsign03とうとう、「ベスト8」に入りました。

内容も、コールドゲーム、無失点と信じられない結果。 

あー、ここまできたら学校名も絞られてきてしまいますが、「野球ブログ」ではないので、すみません。想像していただいて・・・・。

わがチーム、ピッチャーの好投、猛攻であれよ、あれよの追加点で見事勝利してくれました。平日にも関わらず、父兄やOB、オールドファン、在校生などなど、数多くの応援ありがとうございましたーー。 帰ってきた次男もとてもとても嬉しそうで「モチベーション」が上がってきています。

そして、いつも気になるのは負けてしまった相手校の選手たちのこと。今日は、自分たちの野球が出来ずに負けてしまったせいか、負けた瞬間から「号泣」でした。

あーー、つらいな。見ているのも。こちらの勝利と相手の敗北、応援している親たちも複雑な思いです。試合が終了すると応援スタンドで選手たちが「エール」の交換をします。

みんなのために「甲子園」へ行くよ・・と。

これから、放送のkBS京都「熱球Sprits!2008」を見なくては。今日はわが次男チームの映像がありますように。tv ←京都以外からの方、ローカル番組です。すみません。

今度の試合は18日(金)ですーー。強敵です。みんな、頑張ってね!

※「日焼け」・・・・こんがりです。sun

« 夏の「コスメ」について思うこと。 | トップページ | 京都祇園祭 本日「宵山」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!
しかもコールドゲームとは、お見事です。
とはいえ、相手チームの子たちは、そういう結果だと悔しさ倍増でしょうねdespair
勝負の世界は厳しいですね…。
こうなったら、甲子園で日焼けしちゃってください(笑)

わ~~い、ありがとうございます(子供か・・・!)

ほんとに、嬉しいです。校歌を3回聞きましたnote それに、負けた選手の気持ち、そのとおりです。自分たちの力が発揮できず、夏が高校野球が終わってしまったのですからweep

こうなったら、甲子園で「ガングロyumi」になってきます←これこそ、死語。

※資生堂 サンメディック探してみますね。

おめでとうございますsunsunsun
高校名・・・はい、想像します。

ええと、高校のとき、県大会の応援に行ったら・・・コールド負けでした(涙)。勝負は、勝つチームがあれば、必ず負けるチームが同じ数だけいて・・・。ほんとに勝つか負けるかしかない、中途半端がない、すごくはっきりした世界。だから、見ていて気持ちがいい。

息子さん、Go for itsign03

Karenさん、応援メッセージありがとうございます。
(ここで、確認です。うちの次男はベンチには入っていますが2年なので控え選手です。)

甲子園出場校はその県の代表で1校だけなんですもんね。
負けの知らないチームが1校だけなんて、厳しい世界ですね。でも、学ぶことはたくさんあって、将来にきっと役立つと思っています。

Karenさんも過去、県大会に行かれて応援されたことが・・・。

Karenさんも、あさぼっちさんも野球に思い出があるんですね。身近に感じて嬉しいです。次回18日は思いっきり応援してきまーす。punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/22320923

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高校野球選手権 京都大会【その4】:

« 夏の「コスメ」について思うこと。 | トップページ | 京都祇園祭 本日「宵山」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31