AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 和田裕美「人づきあいのレッスン」自分と相手を受け入れる方法 | トップページ | デパ地下でエネルギー補給! »

2008年7月 8日 (火)

全国高校野球選手権 京都大会【その2】

本日、我が家次男の高校野球京都大会、初戦、「見事、勝利をおさめましたsign03

↑わあぁぁ~~、パチパチhappy01

投打とも、調子も良く安定した試合の進め方で「勝ち」を手に入れました。おかげで、みんなと「校歌」を歌うことが出来たよnote ありがとうーーー。 あぁ、青春だ・・・・・。

グラウンドもスタンドも思いっきり暑かったsun けど、暑さも忘れるほど嬉しいです。

次回の試合も是非、全力で!! 選手のみんな、スタンドのみんな、応援団のみなさま、「おめでとう」 そして、負けてしまった相手校の選手、応援団のかた。 皆さんの分まで勝ち進みますーー応援してくださいpunch

※しかし、しつこいようだが、もしかしたら「日焼け」がきつくなってきたかも・・・あ~~ん(泣)

« 和田裕美「人づきあいのレッスン」自分と相手を受け入れる方法 | トップページ | デパ地下でエネルギー補給! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで…初戦突破おめでとう!高校野球はやっぱりいつ見てもいいよねーTHE青春って感じで…
でもテレビ見てると、いくつになっても高校球児が年上に思ってしまうのは私だけ?

けいまま、ほんとにお久しぶりの「コメント」ありがとうございます。(笑)

初戦、勝ちましたよ~~。皆さんの陰ながらの「声援」に息子も喜んでます。happy01

私は、さすがに「高校球児」を見ると、「おおーー、頑張っとるなぁ~」と 親目線ですが、けいままは、子供が小さいのでそう見てしまうのかも。いわゆる「力士」がいつまでも自分より年上に感じるみたいなものだよーーー。(えっ、一緒?)

yumiさん、次男さんの初戦勝利おめでとうございますshine野球、かっこいいですよね~(ダルビッシュ有をイメージ)何かに打ち込んで、がんばってる姿って、感動しますよね。それが自分の子供だったら・・・泣きます!

応援、お疲れ様ですsun
水分補給をしっかりされてくださいね~
日焼け対策は、日焼け止め+手袋+日傘+帽子+サングラスでnote(私は赤ちゃん用の日焼け止めでも荒れるので、困っています・・・)

Karenさん、おはようございます。
野球=ダルビッシュ・・は究極ですよー彼は、野球人であるけれど「モデル」でもありますheart04

息子たちも彼のファンで見るたび目がheart02になっているようです(そういう意味じゃなくて)野球の技術&ビジュアルにいつも感嘆の声が。

そうですね、長男もですが次男も小学生から野球をしているので、二人合わせたら何度泣いていることか・・。スポーツは良いですねbaseball

「日焼け」ですが、対策はバッチリですよ!でも、必ずスタンドの照り返しが・・sun この前、首をカバーしきれていなかったです(泣)Karenさんは、「赤ちゃん用」でもダメージが?きめ細かいのですね。じゃ、日焼けは大敵ですね、何か良い商品ないかなぁ。

初戦突破、おめでとうございます!
野球に打ち込むお子さんの姿、じーんとくるんでしょうね。
我が子も、何か打ち込めるものを見つけてくれることを祈ります。

Karenさんへ↓
私も肌が弱くて、普通の日焼け止めは使えませんが、資生堂のサンメディックというブランド名の日焼け止めを、顔には乳液(体にはボディー用の)と半々で混ぜて、押さえるように肌にのせると、痒くならずに使えます。
ドラッグストアなどでサンプルがあると思うので、もしよければお試しを…。

yumiさん、コメント欄をこんなふうに使ってしまって、ごめんなさい(汗)

あさぼっちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

子供たち本人が、好きなことをしているだけで、
口出しもせず、見守っています。何事にも一生懸命してくれる姿はやっぱりジーンときますね・・。
子供たちも将来、
大人になってよい思い出になっていれば、それで良し!!です。

それと、Karenさんへのメッセージ、Karenさんのブログのコメント欄へ「お知らせ」しておきましたhappy01(OKーー)

私もその資生堂の商品、checkしておきます^^

>あさぼっちさん+yumiさん

お返事が遅くなって、ごめんなさい!

あさぼっちさんも、お肌が弱いんですね・・・。
乳液と混ぜるなんて、思いつきませんでした!
サンメディックpencilまずは、サンプルをまずもらって、試してみますsun

実際に使っている方からのコメントは、すごく参考になります!日焼け止めだけじゃなくて、化粧水とかも、敏感肌用でもなかなか合うのにめぐり会えません・・・。

ほんとうに、ありがとうございましたheart01

Karenさん、ご丁寧にコメントありがとうございます。

UVコスメは、ほんと種類も用途も豊富でその中でも自分に合う物ってなかなか見つかりませんよね。

あさぼっちさんからの情報、「サンメディック」は、使用感が良さそうなので合う気がしますね。happy01

良かったですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/22163427

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高校野球選手権 京都大会【その2】:

« 和田裕美「人づきあいのレッスン」自分と相手を受け入れる方法 | トップページ | デパ地下でエネルギー補給! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31