AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 全国高校野球選手権 京都大会※本日雨天順延 | トップページ | 全国高校野球選手権 京都大会【その5】 »

2008年7月18日 (金)

またまた、やってしまいました。

昨日、朝、バタバタと慌てながら家事をしてまたまた、やってしまいました。

次男の寝間着を洗い洗濯し終わり洗濯槽の中に何か物体が!見てみると、次男愛用の「iPod shuffle」がsign03 ガ――ン。

一緒に綺麗に洗ってしまいました。←もちろん、shuffleは汚れてません。 やはり、「ON」にしても反応ゼロ。

あー、明日大事な試合だし、彼に音楽は欠かせない。精神的に少しでもダメージがあれば私のせい・・・。(かなり、気を使っている状態) しかたなく 申し訳ない気持ちで買いに行かせていただきました。

そんなことで「うっかり」が思わぬもったいない出費に。以前も「携帯電話」を洗ったことがあるのに・・・・。学習できていませんcrying 何事も慌てず余裕を持って(確認して)行動しましょう。(泣)

・1GB→2GB

・パープル→ブルー に変えてプレゼントしましたpresent   

 Image 2代目、よろしく。                                       

« 全国高校野球選手権 京都大会※本日雨天順延 | トップページ | 全国高校野球選手権 京都大会【その5】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumiさん、こんばんはー。

yumiさんは、優しいママさんですねー。
私はSなので、「入れていたあなたがいけない」と
言ってしまう鬼母になりそうです・・・。

でもでも、やっぱり音楽はテンションを上げるのにかかせませんよね!yumiさんの息子さんを想う気持ちが届いて、よい結果が出ていますように☆

Karenさん、こんばんは☆

鬼母もアリです(笑)でも、私の場合、過去にいろいろ「洗濯」してしまっているので。責めると逆切れされそう・・・coldsweats01

「うっかり」して、「どうしてやってしまったんだろう・・・。」ってしばらく引きずって考え込んでしまう事って日常よくありますよね。Karenさんは、無いですか?私は特集が組めるほどあります。今度、特集を組もうかな。

yumiさん、こんばんは☆
洗濯機が故障しなかったからラッキーということで(笑)
私は、むかーし、紙オムツを洗ったことを思い出しました(汗)
洗濯機のフタを開けたらキラキラ輝いてて、一瞬、何が何だか分からなかったんですよねぇ…。
さて、新しいiPodをプレゼントしたからには、息子さんにはがんばってもらわないと(笑)

あさぼっちさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

ほんと、朝急いでいると確認もせず脱衣カゴから洗濯機に。洗い終わってから「んん、なんだこれ?」と、冷や汗ものですよね。「紙おむつ」とは(笑)捨てずに洗ってしまったんですね(超笑)

そうです・・・。新しいiPodもむなしく・・・・。

yumiさん
お久しぶりです。yumi-sanのブログは京都の事がわかるので
とてもうれしいです。こちらも暑いですが 京都も暑いんでしょうね。
さて このpostを読んで yumiさんは優しい まっとうな お母さんだなと思いました。 なんせうちの おかんだったら。。。
絶対に私を責めるし、まず 洗濯なんかしてもろたやろか。。
こんな母であったから 自己責任という意味が人より早く理解できたんじゃなかろうかとポジテイブに受け止めてます。。

さて、私、31日の勝間さんのセミナー 行きます。 しかも2つ共!!(合わて 約6万円なり)  ちょっと清水の舞台から飛び降りる覚悟で 支払いました!!! 
しっかり元をとるつもりで 参加してきますね。
では 暑中お見舞い申し上げます。
ゆうぴょん

ゆうぴょんさん!お久しぶりです。お元気そうですね。コメントありがとうございます――。

勝間さんのお宝セミナー、行かれるんですね~~すごいです!有益ですよ!絶対に、絶対にですよ←かなり興奮気味。

清水の舞台から飛び降りちゃってください。OK!

何か機会があったらちょこっとだけでもいいので、聞かせてくださいね。(照)

それと、京都のことがわかって嬉しいと言っていただいた私のブログ、ありがとうございます。京都ファンのアクセスがあるので、地味に綴っています。京都も暑いですよ。もう、溶けそうです。ダラッ。こんなだらけています母ですが、「まっとうなお母さんだ」といっていただいて・・・。私はいつも子供に教えられながらやっています。「自分の機嫌」で済ませてきたことがたくさんあって、今更ながら反省しています。

子育て持論は一人一人違っているので、狭い自分の思考から、いろんな方の考えや知識を吸収して成長していきたいのです。ゆうぴょんさん、またいろいろ教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/22380111

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、やってしまいました。:

« 全国高校野球選手権 京都大会※本日雨天順延 | トップページ | 全国高校野球選手権 京都大会【その5】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31