AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 「お手本」を見ながら・・・・ | トップページ | 迷ってしまう「デジカメ」 »

2008年9月18日 (木)

イチロー「偉業」達成!!

きっと、野球ファンなら今日の話題はこれに尽きると思います。

米大リーグマリナーズ、イチロー「8年連続200安打」達成

この記録、107年ぶり大リーグタイ・・・って
もうこうなったら、近代野球での新記録です!!

野球ファンなら、この人のすごさは改めてブログで語るのも
申し訳ないくらいの存在なのですが、
この偉業をしかも8年連続で成し遂げてしまう
素晴らしさ・・・・・・。

あ~、自分でももうこのぐらいにしておかないと
何を、どう語っていいのかわからなくなってくるぐらいのすごさなので。
(おそらく、彼を語れる人はもういないのでは・・・)

プロのなかのプロ。プロフェッショナルです、それを支える体の「メンテナンス」は想像以上かも・・・・。

記録達成→試合出場、選手にとって「ケガ」は予期せぬもの。
不運に見舞われることもあるだろうし、出場し続けることが、
とにかく凄い。

今日のこのエントリーは野球をしている二人の息子のために
記念として記録アップします―――。

View7249943

時事通信社
■時事ドットコムhttp://www.jiji.com/

« 「お手本」を見ながら・・・・ | トップページ | 迷ってしまう「デジカメ」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/23832508

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー「偉業」達成!!:

« 「お手本」を見ながら・・・・ | トップページ | 迷ってしまう「デジカメ」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31