AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 最近、よく聴いています♪♪ | トップページ | 博多土産は「うまいとばい!」 »

2008年10月19日 (日)

ひさしぶりの野球観戦。

今日は、全国的に良いお天気sunsun 

行楽日和です。

どこかにお出かけになりましたか??
私は休日だったので、
しばらく応援に行けていなかった
次男の野球の練習試合観戦に行ってきました。

昼から見に行ったのですが
ちょうど、「第2試合」、うちの息子がピッチャーで登板していました。baseball

「お――、タイミングが良い!!」shine

しかも、「5回、5-1」でこちらの高校が勝っているではないですかfuji

よかった、よかった・・・・・。

ピッチャーも調子よく、味方も打って点を入れている、
まさに、理想的な試合運び。

試合途中からの観戦だったのですが、
他にも応援に来られていたご父兄の方々に
「○○さーん、(←私) ○○くん(←息子)、いい調子よ~~」
と、言っていただけます・・・・・・。

「ほんと・・・・。どうも・・・・・」

息子のピッチングの調子が良い時にはこのように
言っていただけて、こちらもホッconfident・・・と
するのですが、
相手チームに連打を浴びられたり、ストライクが取れなかったり
と、調子が悪い時は、down
こちらも、へこんでしまいます・・・・。

チームプレーなので、ピッチャーがすべて。というわけではないのですが、
やはり、「プレイボール!!」の
コールがあって、ピッチャーの1球から試合が開始されるという、
重要なポジションなので常にチームのために
万全でいてほしいです。
一番、そう感じているのは彼自身だと思いますが・・・・。

毎日の練習は大変だろうけど
頑張ってください。
高校生活の良い思い出を作ってください。
そして、たくさんの友人たちとの満喫した毎日が送れますようにbaseball

« 最近、よく聴いています♪♪ | トップページ | 博多土産は「うまいとばい!」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。昨日は本当いいお天気で観戦日和だったのではないでしょうか?素敵な思い出をお母さんに見守ってもらえた息子さんもきっと幸せですね!!
今日はお礼を一言。先日の記事でご紹介いただいたタイフェアのバイキング!!べりべりぐーっっっ!!でした(・∀・)イイ!おいしい情報ありがとうございましたhappy01

ないないくんさん、こんばんは―。
昨日は野球観戦日和でした・・・。
どこか、お出かけされましたかsun

うちの息子は小学校から野球をしているので
野球歴は長いのですbaseball
本人も好きですしね。

ところで、グランヴィア京都のタイフェアバイキングへ
行かれたとのこと。
美味しかったでしょう~~。
情報、喜んでいただけて良かったですrestaurant

私は「トムヤムクン」がおいしくて
気に入りました。
シェフがタイまで行って短期修業されたそうですよ。

ご報告ありがとうございましたheart04

ひさびさです  happy01
しばらくおさぼりしてた間に・・・
ここまでたどり着くのが・・長かったぁ sweat01
野球観戦楽しそうね・・ baseball
すっかりよくなったのね・・
よかったよかった  happy02

けいまま、こんばんはhappy01
ほんと、ひさしぶり!!

なんと、2ヵ月ぶりぐらいですよcoldsweats01
(結構、キビしい・・・)

私のブログを見ている時間など
ないぐらい、忙しいもんねsweat02

おかげさまで、「指」のケガもすっかり完治☆
休みがないのが唯一のぼやきですが、
頑張って練習していますよbaseball

3年生の引退までに一度でいいから
観戦してやってください。よろしくpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/24606609

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの野球観戦。:

« 最近、よく聴いています♪♪ | トップページ | 博多土産は「うまいとばい!」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31