AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 勝間和代「日本を変えよう」 | トップページ | ひさしぶりの野球観戦。 »

2008年10月16日 (木)

最近、よく聴いています♪♪

最近、気に入っているアーティストがいます。

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」に出演していた
女優でシンガーでもある「ジェニファー・ハドソン」です。
Karenさんブログのコメントで教えていただきました。
それから、気に入り早速iTunesで購入sign03note

映画のサウンドトラックで歌っている「All Dressed In Love」や
シングル「Spotlight」を聴いています。notes

そして、9月末にはアルバムも出たようです。

彼女の歌を聴くと元気が出ます。
高音の素晴らしいこと、そしてダイナミック。
アフリカ系アメリカ人の彼女の歌声は最高ですshine
また、映画「ドリームガールズ」でアカデミー助演女優賞を獲得した
オスカー女優でもありますmoviediamond

パソコンで曲を聴いていたら次男が、
「あっ、ドリームガールズの・・・・」
・・・・なんで、キミが知ってるん・・・・・。
近頃の高校生は本当に・・・・・。
(最近まで自分が知らなかったことが悔しかっただけ。)

これからの活躍が楽しみですね~。
アルバムを購入して、
しばらくは彼女の魅力に浸ってみよう――。

51xc7lfwil_sl500_aa240_heart01heart01heart01

« 勝間和代「日本を変えよう」 | トップページ | ひさしぶりの野球観戦。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

yumiさん
こんにちは
彼女はスゴいですよね。声量がはんぱじゃない!!
そして映画でもちゃんと演技してましたよね。
ドリームガールズを久しぶりに見た時、体の底から
ガツンとくるものがありました。(勝間本の時はハリセン
で殴られる感じ)
アフリカ系アメリカ人のソウルフルな歌いっぷりには
魂を揺さぶられます。彼らにエンターテイメントやらせたら
かなわないですよね。競技もしかりで。。。

話はそれますが youtubeであの ビヨンセものまね
で有名な渡辺直美のjennifer Hudson版(And I am telling
you.....) を見て笑いました。
私はビヨンセものまねより こっちのが
いけてると思いました。。。

ゆうぴょんさん、こんにちはhappy01

「ソウルフル」。本当にこの言葉がピッタリ!
海外ネタをゆうぴょんさんが
共感してくださると、説得力があるし
とても嬉しいですheart04

「ドリームガールズ」を見て
ガツンときたり、
勝間本を読んでハリセンの衝撃を受けたようだったり・・・・。
カラダ大丈夫ですか(笑)
そのくらい、良い出会いがあるのは
いいことですねshine

私もおもしろそうなので、さっそく
「渡辺直美」の「you tube」見ましたよ。
ほんと、「ビヨンセ」より
おもしろいし、ボリュームもそっくりで
いけてましたね――good

yumiさん、こんばんは!
おぉ、私の名前があるじゃないですか!(びっくり)
ご紹介、ありがとうございますheart01
そして、さっそく購入されたyumiさんの行動力に感心です!息子さんと音楽や映画の話ができるなんて、すてきですねshine

自分で紹介しておきながら、最近新しい音楽を買っていなかったことに気づきました。SATCのサントラ、私も買ってみようかなup

PS
昨日、勝間さんの講演会+サイン会に行ってきました!ブログに前半アップしました♪

Karenさん、こんばんは。
ブログにご本人の許可なくご登場いただきましたcoldsweats01
ビックリさせてごめんなさいsweat01

コメントから
いろいろ、知らないことを教わり
それが自分の楽しみに繋がるなんて
いいですねheart04
ありがとうございました。

「SATC」のサントラも良さそうですね。
「音楽」は気分転換にいいですよnotes
元気にもなりますし・・・・・。

※勝間さんの講演会のもよう、
アップされたとのこと。
是非、訪問します~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/24549270

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、よく聴いています♪♪:

« 勝間和代「日本を変えよう」 | トップページ | ひさしぶりの野球観戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31