AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 洛趣会展:八坂神社にて | トップページ | <女性職>の時代-ソフトインテリジェンスの力 »

2008年11月 7日 (金)

何事もなく、日々過ぎていきます・・・・

毎日、特に変わったこともなく
一日、一日過ぎていきます。

4日は、姪っ子「ありちゃん」の誕生日。
12日は、甥っ子「けいちゃん」の誕生日birthday
昨日の6日は、お稽古(書道)に行ってきて、
筆の運び方について改めて学んできたり。

さて、今日は、仕事が終わり「ホッ・・・」と一息、
いつもの「スタバ」へ、
「30分間、本を読もう――book

と、ゆったりの一人掛けソファを確保!!
「さ~~、読むぞ~~」と思った瞬間、
反対側の席に高校生ぐらいの女の子、6人が「きゃっ、きゃ!!」
と、陣取ってしまい・・・(あ――、もうおしまい・・・)

他に移動する席もなく、
仕方なく、移動せずに読んでいました(大泣)

やっぱり、騒ぎ出したよ~~~crying
それよりも、その真横で勉強している学生さん。
あなたはえらい!!よく頭に入るもんだね・・・・。good

そして夕刻、17時ぐらいにはもう辺りは暗くなってきて
寒々「冬」を感じます。

今年もあと2ケ月をきりました。
やりたいこと、今年中にやってしまいたいことなど、
少しずつ整理しながらまとめて、
実行していこう――と思っています・・・・。
明日も良い日でありますように。

Screen_small_2

「スタバ」もクリスマスで染まっていましたxmasshine

« 洛趣会展:八坂神社にて | トップページ | <女性職>の時代-ソフトインテリジェンスの力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ2さい  scissors happy01
ありがとう・・(o^-^o)

けいまま、コメントありがとう~
早いものでけいちゃんも2歳ですね。

相変わらずよく食べるのでしょうかhappy02
おばちゃんは、けいちゃんに期待してますよfuji

yumiさん

こんばんわhappy01
yumiさんはどこのスタバがいきつけですか?
私は京都に行くと、大丸の並びのところか、
三条の橋の所(眺めが良い所)、川をはさんで
ブックオフが見える。ところによく行きます。
あと、四条烏丸のタリーズも落ち着いて好きです。
おっとその通りの反対側にあるスタバも何回か
行きました。 タリーズのコーヒーも濃くて好きです。
ベーグルもシンプルでいいです。
三条の方で 有名な”とんこつ”らーめんの”長浜や”(?)
のらーめんは美味しくてびっくりしました。それと反比例
した おばちゃんのぶっきらぼうなeye対応にもびっくり
でしたsign03
もう、紅葉はきてますか? 

ゆうぴょんさん、こんばんは。
朝晩寒いですね~~
お元気ですか?

ゆうぴょんさんの京都の「スタバ」情報、
詳しくてビックリですhappy02
三条大橋や大丸東の「スタバ」は一度
行ったことがありますよ。
いきつけは・・・
私の勤務先の1Fにスタバがあるので
仕事が終わったその足で行っています
(四条烏丸下がったところ・・)

「タリーズ」もまたメニューがいろいろあって
美味しくて好きです☆
もしかして、タリーズの向かいのスタバは
三条烏丸方面では?
この前の勝間さんサイン会「大垣書店三条烏丸店」横がスタバなんです、結構広くて私は一番好きですheart01

三条の「とんこつラーメン」は初めて知りました!
どこだろ――。こだわりのお店って店主が個性的ですよね。でも、気持ちよく食べたいな~~noodle
そんな、三条もそうですが
休日は観光客が凄いです!
紅葉の見ごろは今月下旬あたりが一番綺麗だと思いますmapleところどころ色づいていますが、
もっと冷え込むといいかもしれません。

今年はライトアップした紅葉を見に行きたいと思っています~~mapleshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/25115016

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もなく、日々過ぎていきます・・・・:

« 洛趣会展:八坂神社にて | トップページ | <女性職>の時代-ソフトインテリジェンスの力 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31