AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 目の乾き、大丈夫ですか? | トップページ | 花時間 »

2008年12月14日 (日)

BOSE コンパニオン2 II

新しい我が家のアンプ内蔵スピーカーです。

BOSE コンパニオン2 II

【即納!】BOSE COMPANION2-SeriesII-S(シルバー) マルチメディアスピーカー ボーズ COMPANION2 SeriesII 【即納!】BOSE COMPANION2-SeriesII-S(シルバー) マルチメディアスピーカー ボーズ COMPANION2 SeriesII

販売元:オーディオスクェア
楽天市場で詳細を確認する


特長

●クリアで広がりのあるサウンドを可能にする独自のフロントバッフルデザイン

●ニアフィールド・リスニングを革新するN・F・S・Eテクノロジー

●卓越した音楽音質を実現する小型高性能スピーカー技術

●小音質時でも迫力のサウンドを生み出す独自のP・A・P回路

●サイズを超えた豊かな重低音を再生する新設計のロングポート

とにかく、低音が素晴らしくいい!!!
近距離でも臨場感たっぷりですheart04
とてもクリア。

さすが、BOSEですnotes

iPodでも聞けますよ。

何といっても15度傾けたという計算されたデザイン――

小さいけれど、存在感たっぷりなのです♪♪

« 目の乾き、大丈夫ですか? | トップページ | 花時間 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

yumiさん

こんばんわ! 凄ーイ!! スピーカーと言えばBOSE
かっこいい!! わーお!!
BOSEって憧れだー! やはりいいもんなんですねえ。。
欲しい!!
PAP回路??? 15度傾けたり、色々あるんですね。

いつか買いたい。。。someday...


ゆうぴょんさん。

お互い、「買ったもの自慢」?
偶然ですね!!

「BOSE」と聞いただけで
ゆうぴょんさんのテンションが~~upup

>欲しい!!

ぜひぜひ。

高額なレッツノートに比べたら、
OKなお値段だし、かっこいいです!!

PAP回路、N・F・S・Eテクノロジー・・・・。

私もよーわからんです(笑)
あまり、深く聞かないでねbleah


yumiさん、こんばんは!

BOSE!!あの憧れのBOSE!
しかもスピーカー!
低音がすごくいい+近距離でも臨場感たっぷり・・・
うーん、聴きたいのはもちろん彼の曲heart01
(失礼、今、妄想の旅に出ちゃいました)

BOSEの、ノイズキャンセリングヘッドフォンが欲しかったんです。
でも、予算の関係で、Sonyにしました。
悪くないですけれど、いつかはBOSEが欲しいですshine

Karenさん、こんばんはnight

KarenさんもBOSEファン!!
いいですよね・・・

私も、BOSEのヘッドフォン欲しいです~~。
街で着けている人を見かけると
「おおォ~~」って思いますもんね!

妄想の旅先は、もちろん・・・・。
この間、「Mステ」で見ましたよ~
今は「White X‘mas」ですよねxmas
主人が、仁くんのソロ部分アップを見て
「あの子が一番男前やな~~」と言っていましたよ。
よかったです、これで、またひとり
支持者が増えましたねgoodheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/26187227

この記事へのトラックバック一覧です: BOSE コンパニオン2 II:

« 目の乾き、大丈夫ですか? | トップページ | 花時間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31