AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« アハ!体験、してみませんか。 | トップページ | 2009年 おめでとうございます! »

2008年12月30日 (火)

ゆく年、2008年

今年もあと1日となりました。

振り返ると、自分自身少し成長したような気がします。

自分で言うのも何ですが、人間いくつになっても
成長し続けるものではないかなと思っています・・・・・。

「人間、死ぬまで勉強!」
そうです、命尽きるまでいろんなことに気づき
感動して毎日を送っていくものですね。

先ほど見ていたNHK総合
「あの瞬間・あなたは…ニュース総決算2008」

コメンテーターの勝間和代さんが、
「気づき」から「行動へ」
と、来年の抱負を色紙に書かれていました。

ひとりひとりが行動を起こせばそれが
ムーブメントとなって、少しでも良い方向に変わっていく気がします。


私個人としては、今年3月からブログを開設して
マイペースですが記事をアップしてきました。

たくさんの方にアクセスいただき
本当に感謝していますheart01

そして、コメントいただいた多くの方、
本当にありがとうございました。

ブログを更新するたびの、「日々感謝」でした・・・・。

12/31、1/1、1/2と慌ただしく過ごしてしまうと思いますので
今日を今年最後の更新ということでお礼を言わせていただきました。


今日、京都の台所、と言われている
「錦市場」に買い物へ。その時の様子です。

人、人、人でなかなか良い画像が撮れなかったのですが
年の瀬、伝わりますか・・・・・。


013


012

威勢のいい声が錦通りに響いていました。

この活気、年末の京都の風物詩ですね。
(しめ縄の写真を撮らせてもらったご主人、ありがとうございましたcoldsweats01


皆さんの来年のご多幸をお祈りいたしまして・・・
今年の
「yumi日々感謝blog」、
締めくくりたいと
思います・・・・・。

どうか、皆さま良いお年を!!

« アハ!体験、してみませんか。 | トップページ | 2009年 おめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumiさん

今日で今年も終わりになりました。本当に早かったです。
yumiさんブログでほっとしたり、感動したり、新しい
本を知ったり、京都情報をもらったりと
お世話になりました。私のブログにも
コメントを入れて頂き、本当に励みになりました。
有り難うございます。結局あれから今年は
京都には行けませんでしたが 来年はyumiさんに
ぜひ京都でお会いしたいです。。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年を。。。。heart04

yumiさん 

今年も残すところあとわずかですね。
勝間さんに背中を押されて、
2月にブログを始めてあっという間の一年でした。

勝間さんつながりで、こうしてyumiさんブログに
お邪魔させていただき、感動したり、京都の情報を頂いたり、共感したり…本当に感謝してます。
ありがとうございました。

四つ葉ブログにもcloverコメントを頂き
本当に嬉しかったです~

「気づき」から「行動」へ
良い言葉ですよね♪
心に刻んで2009年を迎えたいと思いますshine

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
佳い年をお迎え下さいませ。

ゆうぴょんさん

今年1年、本当に早かったですね・・・。
今年最後の記事にもコメントいただいて
ありがとうございますweep

ゆうぴょんさんとお知り合いになれたこと。
とても嬉しく思っています!!

私は「アラフォー」で世代は違っていても
いつも、温かいコメントを下さって
私の励みになりました・・・。

テクノロジーの発展した時代にいることを
活用しない手はない!とブログを始めて
普段では知り合うことのない
ゆうぴょんさんをはじめ、
たくさんの方と交流できたことは
今年の大きな収穫でしたnote

来年も今年以上にワクワクした
充実の1年にしたいですねheart01

出来ればお知り合いになれたことで
今度はお目にかかれれば、なおHappy!ですheart04

あと、数時間で今年も終わりですが
どうか、良いお年をお迎えくださいね。

ゆうぴょんさん、ありがとうございましたshine

四つ葉さんclover

コメントありがとうございます。

勝間さん繋がりで
四つ葉さんとお知り合いになれたこと、
嬉しく思っています。

士業に対して情熱を持って
真摯に仕事をされている姿は
同じ女性として尊敬の一言です!!

確実に1歩1歩、前に進まれていて
私も「がんばらなくっちゃ!!」って
思っています――。

私は四つ葉さんと共感出来た記事が
(絵本の話や夫婦の価値観についてなど)
とても思い出深く
これからも、お互いの共感できる部分を
母として主婦として働く者として、
増やしていけたらな~と思っています。

どうか、残りわずかな今年ですが
良いお年をお迎えください・・・・。

来年も良い年でありますよう・・・・。
お祈りいたします。

ありがとうございましたhappy01shine

>yumiさん

こんばんは!
なんとか今年のうちに、駆け込みで、
ごあいさつに伺いましたsports

ブログって、不思議とその人の個性、人柄がよーく出ると思います。
yumiさんのブログは、温かいお人柄が出ていて、
ほんわかとなごませていただきました~
ありがとうございましたheart01
大好きな京都に行った気になれて、楽しませていただきましたhappy01

京都の錦市場は行ったことはないのですが、
雰囲気が伝わってきました!
人、人・・・ですねsweat01
京都の方は、やっぱり錦市場に買い出しに行かれるのですね~

おっしゃるように、人間いくつになっても成長できますよねwink
要は、本人の心構え次第・・・。
これからも、お互いよいと思うことを取り入れながら、
「気づきから行動」で、成長を続けていきたいですねgood
ご指導、よろしくお願い致します!

私のブログにもたくさん遊びに来ていただいて、
本当にありがとうございましたhappy02
よいお年をお迎えくださいfuji

yumiさん

こんばんは。
karenさんに続いて駆け込みのご挨拶です。coldsweats01

今年はお世話になりました。自分のブログに何度もコメントをいただき本当に嬉しかったです。happy02また、yumiさんのブログを見るといつもそのフットワークの良さに感心させられていました。

明日は実家である静岡の浜松に帰ります。少し京都に近づきますね。

それでは良い年を迎えて下さい。
来年もよろしくお願いします。shine

Karenさん~

ご丁寧にありがとうございますhappy01
大晦日、いかがお過ごしですか・・・。

今年ももう終わろうとしていますね。
本当に1年はあっという間に過ぎます・・・・。

世代が違うのにも関わらず
いつも優しい、そして情報満載の
コメントをしてくださるKarenさん。
ほんとうにありがとうございました・・・・。

今回載せた「錦市場」は京都の中心部にあって
老舗が所狭しと並んでいます。
お店を贔屓にされている方が
たくさん行かれます。
楽しいですよ美味しい物もたくさんあります!!
雰囲気が珍しいので観光客の方もいらっしゃいますね・・・。

そうですね・・・
成長はいくつになっても出来るもの。
そして、少し(?)Karenさんより長く生きてきた分、
何かのお役に立てれば・・・・と。
それでも、Karenさんから教わることも多く、
世代を越えて交流できるブログで
知り合えたことは、私の宝ですcrown

来年も「気づきから行動へ」で
今年以上に良い年にしましょうね。

もちろん!Karenさんブログにも
訪問しますので、たくさん交流しましょうね!!

どうか、良いお年をお迎えくださいnote

kaizokuouさん

ご丁寧にコメントくださり
ありがとうございますheart

勝間さん繋がりでkaizokuouさんとお知り合いになれたこと・・・
嬉しく思っております・・・。

また、いつも勝間さんセミナーのご報告は
京都から脱出しづらい環境にいる私にとって
とても嬉しく楽しみにkaizououさんブログに訪問しておりました・・・・。

ありがとうございました。

フットワークも京都に限られてしまって
それでも、いつも温かいコメントをくださり
とても励みになりました。

来年も良い年になるように
いろんな学びから成長したいと思っています!

親孝行でいらして・・・・ぜひ
帰省されたら親族の方たちと
新年の喜びをお祝いしてきてください・・・。
そして、kaizoukouさんにとっても
私にとっても良い年でありますように。

気をつけてお帰り下さいnote

どうか、良いお年を・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/26646857

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年、2008年:

« アハ!体験、してみませんか。 | トップページ | 2009年 おめでとうございます! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31