AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« ポインセチアとビオラ | トップページ | Merry Christmasのケーキ »

2008年12月21日 (日)

キューピー携帯ストラップ♪

キューピー携帯ストラップ。
姪っ子、「あやこちゃん」に
来年のお正月に会う時、渡すプレゼントです。
(もちろん、お年玉は別に
用意しています←太っ腹!当り前か・・)


最初、
「何が欲しい?・・・・・」って聞いた時
この返事だったので、
「んんんん・・・・・
キューピーって、あのキューピーだよな・・・
わざわざ欲しい、っていうぐらいだし、何か臭う・・・。
いや、念のため調べてみよう・・・・」

と、思いネットをみると、
なんと、いろいろ着ているではないですか!!

しかも、アニメや動物、種類にして200種類はあるそう!!

【ペアキューピーが入って内容充実】【限定販売】キューピーストラップがメーカー希望価格¥4200以上入ってます!★コスプレキューピーキューピー★ストラップ福袋【おもちゃ福袋1114】


こ―んなに~~


動物園キューピーストラップ(ウサたん)【1117PUP10】


これは、ウサギ。


日本代表☆QP共和国スポーツキューピーストラップ(サッカー)

スポーツしてます。
サッカーです。


キューピーストラップ 童話/かぐや姫


昔話の
「かぐや姫」。


リクエストされちゃあ、仕方がない!
目指すは「ロフト」です。
京都の「ロフト」へ行ってきました―――

ストラップコーナーにありました、ありました。
何人かの女の子が楽しそうに選んでいます♪

「キューピー」といえば
マヨネーズやドレッシングでお馴染みの
食品会社「キューピー(株)」
キャラクターですが、
数年前、自ら「たらこ」の着ぐるみを着ているのを見た時は
はっきり言ってショックでした・・・・・・・。
やっぱり、私の年代はキューピーといえばぽっこりお腹に
両手を広げた、キューピー。
永遠のマスコットだからです。

「たらこ」はないよな・・・・・・・。
でも、歌も出たりして結構、流行っていたので
そこから、このストラップの発想がでてきたのか・・・・・・。


結局、いろいろ迷った挙句、
買うことが出来ましたが

いやはや・・・・
姪っ子のおかげでちょっと、楽しい買い物が出来たよheart01

Thank you♪

« ポインセチアとビオラ | トップページ | Merry Christmasのケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumiさん、こんばんは~

キューピー、かわいいですねheart01
特に、うさぎhappy01

私もロフトに行って、キューピーがだーーーって並んでいるのを見たことがあります。
迷いますよねー。
外国人のおみやげに買おうと思ったのですが、うーん、テイストが違うかなーと思って、そのときはやめました。
結局、どのキューピーをあやこちゃんに買ってあげたのでしょうか??

Karenさん、こんばんはmobilephone

Karenさんも「ロフト」で見たんですね!
私、あやこに言われるまで
存在を知りませんでした(笑)

うさぎ。可愛いですね・・・・。
でも、いろいろ考えるものですね(感心)
なかには
「かわいい~~」って思うものもあれば
「えっっっ――」っていうものもあって
楽しいですhappy02
海外の人ってどういう反応なのかな・・・
ノーマルキューピーのほうが喜ばれるかもね!

ちなみに買ってあげたのは
「バースデーストラップ」っていうのかな・・・
1月から12月まで12種類あるうちの
あやこの誕生月のものと
あと、スティッチキューピーですgood

yumiさん

すごいこんなに種類があるんですか?
私はおなかがポコンとしたのしかしりませんでした。
いや、日本はこうゆうの商売にするのがうまいですね。
デザインももちろん可愛いです!!
こういうのをスキマ産業というんですかねえ。。

ゆうぴょんさん、こんばんは~heart

そうなんです、たくさんの種類でしょう。
ディズニーやアニメキャラクター、
スポーツに童話の主人公などなど、
アイデアですよね!!
まさに「スキマ産業」でしょうup

ストラップのほうが携帯電話本体より
目立っている人を見かけるので
1個じゃなく何個も買うことを見込んでなので
種類が多いもの勝ち?でしょうか・・・・。

でも、キューピーはやっぱり
おなかポッコリがキュートですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/26354715

この記事へのトラックバック一覧です: キューピー携帯ストラップ♪:

« ポインセチアとビオラ | トップページ | Merry Christmasのケーキ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31