AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« ミシェル夫人注目のドレス | トップページ | 手洗い・うがい・睡眠 »

2009年1月25日 (日)

風邪、ひいています・・・・。

今月の20日過ぎから、喉に痛みがあり
あっという間に咳風邪に・・・(私は「喉から」)

それでも、何とか仕事へは行っていますが、
のど飴を絶えず補給・・・・。
非常にコンディション×です・・・・。

就寝時には「マスク」、
そして、首を冷やさないためにタオルを巻いて
(パッと見たら非常に怪しい・・・・・)

咳のおかげで目の下には「クマ」、
しかしそんな、体調ながらも
日々頑張っています―――。

巷では「インフルエンザ」の声も
ちらほら・・・・・。
とにかく、早寝、食事バランスに気をつけて
克服いたします・・・。


この間、実妹宅できれいに咲いていた
「オリエンタルリリー」shine

これを見て元気になるぞっ!!

004

« ミシェル夫人注目のドレス | トップページ | 手洗い・うがい・睡眠 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumiさん

こんばんは。

風邪大丈夫ですか?
喉の痛みはつらいですよね。

しっかり休養をとって早く治して下さいね。shine


kaizokuouさん、こんばんは。

お見舞いのコメントありがとうございますhappy01
コメントいただけると元気になりますgood

おかげさまで、良くなってきました・・・!
この時期、何かと体調を崩しやすいです。
kaizokuouさんは、大丈夫ですか?

予防を心がけて、実行していても
弱いところに出てきてしまいますね。
インフルエンザも流行しているので
人混みを避け、休養を摂るようにします。

ありがとうございましたshine

yumiさん

こんばんわー!yumiさん 大丈夫ですか?
喉はつらいですよね。。。
あー早くなおるといいですね。
ゆず茶を差し上げたいです。。。
神様、早く治して差し上げてください。
お願いしまーす。
おやすみなさーい

風邪ですか~
お大事に。夜更かししないで睡眠時間を多くとりましょうthink

yumiさん。

お加減はいかがでしょうか…。
私の友人が、「風邪のちインフルエンザ」という、
まったく嬉しくないフルコースをいただいたそうですshock
しばらくは無理をしないでご静養くださいませ。

>ゆうぴょんさん

お見舞いいただきありがとうございます。
「神様」にまでお願いしていただいて・・
お――ん、お――ん・・。(泣いてる)

おかげさまで、少し咳は残っているものの
元気にしています。

というか、かあさんはぐずぐず言ってられないです(笑)

偶然にも、「ゆず茶飴」を見つけて
助けてもらっています。
ゆず茶って美味しそうですね。
からだにいいものを食べてこれ以上悪化しないように
頑張ります!!
ゆうぴょんさんも、お風邪ひかないように♪


>Mercuryさん

お見舞いコメント&アドバイス、
ありがとうございますhappy01

咳もずいぶんと、落ち着いてきました・・・。

そうですね、やはり「睡眠」が大事ですね。
たっぷり寝た翌日はスッキリとしていて
気持ちがいいものです♪
重要でないことは翌日にまわして
思い切って休むことですね・・・・。
ありがとうございます―――(^^♪


>あさぼっちさん

お見舞いいただきありがとうございますhappy01
はい!
ゆっくりと、静養いたします・・・。
おかげさまで咳も落ち着いてきました。

ご友人のお気の毒な「フルコース」は
ぜひ、ぜひ、避けたいです(笑)
油断は禁物です!!

ところで、お嬢さんの小学校は
通常どおり授業されていますか?
私の友人の子供が通う学校は
今週いっぱい学級閉鎖だそうですweep
流行しているんですね。
友人と会う約束が延期になりました(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/27461262

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、ひいています・・・・。:

« ミシェル夫人注目のドレス | トップページ | 手洗い・うがい・睡眠 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31