AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« ゆく年、2008年 | トップページ | 「学問のすゝめ」 »

2009年1月 1日 (木)

2009年 おめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします


    2009年 元旦 丑年
    「yumi日々感謝blog」 yumi


010_4

« ゆく年、2008年 | トップページ | 「学問のすゝめ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書(しょ)」カテゴリの記事

コメント

yumiさん
明けましておめでとうございます。
非常に美しいです。うっとりwobbly
しました。yumiさん作ですか? すごい。。
そして、、、告白いたします。
私も同じ世代です。 なんと私は
親からも忌み嫌われた”丙午”歳なのです。
(私の責任かsign01と思いますが)
という訳で、馬齢を重ねない様
気をつけたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。happy01

yumiさん

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いいたします!

「謹賀新年」、とても美しいです~heart04
つややかですね。ため息shine
いつか、こんな字を書いてみたいものです。
まずは、ペン習字から始めてみようかな?

新年の初日、良いものを見せていただいて、
ありがとうございましたheart01

どんなお正月をお過ごしですか?
私は新年早々、筑前煮を作りました。
昨日間に合わなかったので(汗)。

yumiさん。
明けましておめでとうございます!
昨年は、こちらにお邪魔するたびに
とってもほっこりさせていただきました♪
私のブログにいただいたコメントは、いつも温かくて
元気をたくさんいただきました。
しかも今日は美しい書を見せていただき
新年早々ウットリできて嬉しいです☆
今年もよろしくおねがいしますね!

yumiさん

「謹賀新年」
凛々しくて、見とれてしまいます~
新年にふさわしく
すがすがしい気持ちをいただきました。
ありがとうございます。

今日は、駅伝を見て
の~んびりと過ごしました。
yumiさんはいかがお過ごしでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆうぴょんさん。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。happy01


新年早々、コメントありがとうございます!!
そのうえ、「書」を褒めていただき、
とても嬉しく思っています。
今年も、いろんな書体を学んで力をつけたいと思っています~~。

そして・・・。
衝撃の告白!「丙午」だったゆうぴょんさん!!
わ~い、わ~い・・
同世代??(私は少しお姉さんです・・・)
だったのですね!!
でも、しっかりお仕事されていて
素晴らしいですねshine

新しいことにチャレンジしたい。
と、おっしゃっていたゆうぴょんさん。
ぜひ、頑張ってください!
時間は有限なので、「もったいない精神」で
去年よりも飛躍できるように
意識をもって私もがんばりまっすpunchsign01


Karenさん。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますheart04

良いお正月をお過ごしですか・・・。
私は、お互いの実家へ挨拶と親孝行に行っておりました・・・。
そしてなんと、びっくりしたのですが、
私も今年は「筑前煮」を作ったのです!
偶然っ~~happy02
主婦な私は当然ですがKarenさんは偉いですねribbon
私は、母まかせで食べるの専門でしたから(笑)

また、書を褒めていただき
ありがとうございます・・・・。
筆1本で収入を得ているので(笑)
ほんとはもっと極めないといけないのですが・・・

ぜひ、ペン習字始めてくださいlovely
以前、習っておられたので(でしたよね?)
きっと、また好きになるはず!!
手書きも良いですよ――


あさぼっちさん。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますnotes

こちらこそ、いつも温かいコメントを
ありがとうございます。
私の家族構成からも想像がつくと思いますが、
何せ、男子3人。家庭のことはほぼ、
私がこなしている状態なので
目新しいことも限られています、
こんなゆる~いブログですが、
ほっこり、お茶japaneseteaとお菓子を
いただく感じでまた来てくださいねconfident

そして、書を褒めていただき
>新年早々ウットリできて嬉しいです☆
・・・・
このようなコメントまでいただき
こちらこそ、嬉しく思っています。

今年もどうぞ、よろしく・・・note

四つ葉さんclover

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。note

「謹賀新年」。
褒めていただきありがとうございますhappy01
お正月でもあるので
ちょっと書かせていただきましたhappy01

今年はあちらこちらで「正念場」という
厳しい声が聞こえていますが、
現実を受け入れて対応の出来る柔軟性を持った
年にしたいですね。

例年どおり、実家へ帰っておりましたが
互いの両親や兄弟姉妹が元気にしており
安心して帰ってきました。

四つ葉さんはご自宅でゆっくりですか・・・・

そうです、今年の駅伝は
「東洋大」が栄冠を手にしましたね!!
サッカーにラグビーに・・・と
お正月もスポーツ満載ですね!!

今年も去年以上に
良い年でありますようにup


yumiさん
あけましておめでとうございます!
均整のとれた気持のよい「謹賀新年」ですね。拝見していて書道をいつかは再開したい思いが募ってきました(墨の匂ひが懐かしい~)。
ということで本年もよろしくお願いいたしますhappy01

Mercuryさん

明けましておめでとうございますhappy01
昨年は嬉しいコメントをいただきました・・・・。
ありがとうございました♪

以前、書道をされていて
いつか、再開したいなぁ・・・・と
おっしゃっていたのを憶えています。

時が経って、もう一度始めてみたいことって
生きていると必ず懐かしさから沸き起こってきますよ
ね・・・・。
私も、30歳過ぎて子育てが一段落したあたりに
やってきました~

何といっても、人生有限ですので
どんな小さなことでも
始めてみましょう―――
(自分に言い聞かせています(笑))


yumiさん

す、すてきすぎます~happy02

「謹賀新年」

見ているだけでうっとりします。heart01

yumiさんの人柄があらわれている
ような感じがします。

一人だけコメント遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします!


kaizokuouさん

お帰りなさい・・。
ご実家ではゆっくりされましたか・・・。

こちらこそ、
本年もよろしくお願いいたします[E:happy01

>す、すてきすぎます~

きゃっheart04私が、ですか・・。
(ちがうか・・・・)

お正月なので、雰囲気を出してみましたnote
良いお正月を過ごされましたか・・・・。
今年は、厳しい経済情勢ですが
現実を見つめて「原点回帰」という声も。

気持も新たに前に進みたい年ですね!!fuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/26647316

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 おめでとうございます!:

« ゆく年、2008年 | トップページ | 「学問のすゝめ」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31