AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« プレミアム・レッスン「プーゼ」と「ガトー・ショコラ」 | トップページ | Googleのバレンタイン♡ »

2009年2月11日 (水)

バレンタインはGODIVAのチョコレートリキュールで

今まさに、街は「バレンタインチョコレート商戦」の乱!!
買い物に出ればあちらこちらで「チョコレート」を目にします。
(毎年ですが・・・・)

デパートの特設会場は、すんごい人、人、人です。
普段、何も無いところに
「特設売り場」が出来ちゃっていますheart
片手にいや、両手に紙袋をいくつも持った方にお目にかかります。

デパートに勤務している知人が
「あの売り場だけが盛り上がっている・・・・・」と。
そうですね~~、他の各フロアは結構閑散としています。


私自身の「バレンタイン」は、さておき、

前回記事で登場した「ガトー・ショコラ」!!
とてもとても美味しかったのですが、その秘密は・・・・・
仕上げに少量入れた、
GODIVAのチョコレートリキュールにあったのでしたshine

全体の「しっとり感」はもちろんですが、
リキュールの程よい香りが・・・・
仕上がりをグレードアップ!してくれていました。

バレンタイン手作り派のかたは、是非一度お試しを!
ケーキだけではありません。
ハーゲンダッツアイスクリームに、そしてコーヒーに、
カプチーノやラテに・・・・・。
楽しみかたは、たくさんありますよ!
チョコレートを溶かして好きな型に入れて
オリジナルチョコを作ってみようと思っている方は
少量を入れてみては
いかがでしょうかwink


GODIVAチョコレートリキュールサイト
http://www.godiva-l.com/top.html

キリンビール

« プレミアム・レッスン「プーゼ」と「ガトー・ショコラ」 | トップページ | Googleのバレンタイン♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/27989078

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインはGODIVAのチョコレートリキュールで:

« プレミアム・レッスン「プーゼ」と「ガトー・ショコラ」 | トップページ | Googleのバレンタイン♡ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31