AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« Googleのバレンタイン♡ | トップページ | 「沸騰都市」 »

2009年2月15日 (日)

年々増えていく。

ここ数日間、とても暖かい日が続いていますねsun

コートが要らないくらいの暖かさですup
こんな暖かな日があってもやっぱり、
「肌」の乾燥に今年も悩まされました・・・・。

年々保水力が低下してきているみたいです(あ~あ)
自然には逆らえないので早々と降参するか、
いや、降参するなんて・・・もう、こうなったら「趣味」のひとつとして
乾燥対策を楽しもうではないかっ!!(泣)
ということで、
見つけました。

これ↓


001


極潤ヒアルロン液(保湿化粧水)

いつも愛用しているものに
付け加えて
使用しています・・・・・。

この調子でいくと年々化粧水のボトルが増えていくの・・・・
なんて、良いほうに考えると保湿されるんだったら楽しいじゃない~
とも思うし。


一体、どんだけつけるんだ――、
と周囲の冷やかな声にも耐えながら
それでも・・・・
あくまでも「趣味」として保湿対策を楽しみ、
よい化粧水を試し続ける。


それで、それで言い遅れましたが
このロート製薬の「肌研(ハダラボ)」シリーズ
良いですよ~~。

ほんとにしっとり、肌がモチモチとしてきます。
もちろん、普通につけるだけではダメで、
しっかり、たっぷり量をパッティングしてみてくださいwink


あっというまにモチモチ肌になります。
そうです、角質層の水分が高くなっていくのです(わー)

そして、びっくりすることに
\1260!お値打ち価格です(いいんですかー)

本体が豪華な化粧水とは違って
ボトルにシールがペタッと貼ってあるだけのシンプルなものですが、
肌に良い成分を厳選、開発したシリーズだそうで
ムダを削ぎ落としているかのようです。
(可愛くデザインのおしゃれなボトルも魅力的ですが)

年齢とともに増えていく、、、っていろんなものがありますね。
嬉しいものも嬉しくないものも
ひっくるめて、受け止めよう!!という姿勢であります!!

« Googleのバレンタイン♡ | トップページ | 「沸騰都市」 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

yumiさん
こんばんわ! なななんと、ハラマキ王子crown
それ使ってますよ。彼も乾燥するなーと言って
愛用しているようです。。。。
同じですねー。

ゆうぴょんさん、こんばんは~

今日も暖かな日でしたねsun

なんと~~、ハラマキ王子も愛用者??
すっごい~~。note
からだに良いこと実行されてる!!
少し前に新谷先生の書籍を紹介した時も
同じもの持ってられたんでしたよねhappy02きゃあ。

確か、王子も不快なことに耐えられない方だったのでは。
そうなんです、半信半疑で購入したのですが
これが、なかなかの優れモノでしたshine
ゆうぴょんさんは、乾燥しませんか?
乾燥だけならよいのですが
私の場合、おまけが付くので敏感に反応してしまいます(笑)

他のシリーズも試してみたいなあ。と
思っている今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/28083965

この記事へのトラックバック一覧です: 年々増えていく。:

« Googleのバレンタイン♡ | トップページ | 「沸騰都市」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31