AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« WBC 決勝!!そして、連覇へ!! | トップページ | 手づくり金平糖 »

2009年3月24日 (火)

やった!勝った!!侍JAPAN!!!


いや―――勝ちましたfuji

もう、うれしすぎですcrying

ついにWBC,日本代表が2連覇を達成しましたよ。
昨日、思い描いていたことが起きました!!

もう、野球はアジアのものですね。
日本のものですね!
だって、日本を代表する選手が集まったのだから
これは文句なし!でしょう☆
私たち、応援しているほうは勿論ですが
プレイしている選手たち自身もきっと、楽しかったでしょうね~~。

こんな大事な時に(?)仕事だったのですが(当り前か)
随時試合経過は、ネットで更新!

9回の表の攻撃が終わり、あと残すところ1イニングという時に
阪神ファンのOさんが、
「頼む!藤川!!」なんて言うもんだから
「いやいや、次はダルビッシュやろ!」と突っ込み入れさせてもらいましたgood

試合を一部始終見ていないので詳しくは語れないのですが、
この沈んだ世の雰囲気を一挙に明るく
元気をくれた、侍たちに感謝ですheart04

そうそう、今夜はテレビ特番組んでくれるのかな。

スポーツニュースは見まくりですね♪


昨日エントリーに引き続き、
今日の試合の模様ダイジェスト動画はこちらとなっております。


個人的には
岩隈選手、杉内選手、青木選手、川崎選手、
そして、最後の最後に「神」が降りてきたというイチロー選手!!
ありがとう―――heart

« WBC 決勝!!そして、連覇へ!! | トップページ | 手づくり金平糖 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

happy01優勝ですねー!
期待にこたえてくれました。実にうれしいですsign03
ところで、優勝に近付いた途端に株価が急上昇しましたね。バットの一振りが景気に影響を与えるとは!とりあえず今日はいい夢みられそうです。

Mercuryさん、こんばんは~
今日は興奮冷めやらぬ、まだ起きていますhappy01

ほんと、期待にこたえてくれましたね♪
さすがです!

思わず私も「シャンパンファイト浴びたい~」って
思いましたよ(かなりあやしい・・・)

松坂選手がインタビューで
「今の日本の皆さんに少しでも明るいニュースを
届けられたらと思い頑張った」と言っていましたが
どんな政治家の言葉よりも勇気がもらえましたね。
影響力大です♪

「定額給付金」で消費するより
今回の優勝セールで消費するほうが断然良いです!

選手たちもこれから各チームに戻って
大変でしょうが、頑張ってほしいですね。
私もいい夢見られそうですnight

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/28782081

この記事へのトラックバック一覧です: やった!勝った!!侍JAPAN!!!:

« WBC 決勝!!そして、連覇へ!! | トップページ | 手づくり金平糖 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31