AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 在り来りな毎日だけど。 | トップページ | 飲酒運転の先にあるもの。 »

2009年3月17日 (火)

ブログ開設から1年です!!

     今日、3月17日はブログ開設1周年です。

当初の思い、「2年は頑張って継続しよう・・・!」の1年はクリアしました。

おかげさまでたくさんの方に見ていただき、嬉しくそして感謝の気持ちでいっぱいの1年間でした。 コメントやアクセスがあるたびに、見ていただいている実感があり 次に繋がっていったと思っています。とりわけ、京都に関する記事には反応があり、 改めて京都人気を認識しました。

記事の中には「自分のために」と記念にしたものもありました。

ブログを始めたきっかけでもある、「勝間和代さん」の書籍の書評を勝間さんのブログでリンクを貼ってもらったおかげで、 アクセス数が通常の何倍にも上昇してビックリ!なんて事もありました。

いつも見て下さる方。本当にありがとうございます。 コメントもとてもとても嬉しいですheart姿、形は見えませんが お互い何となく雰囲気を感じてやり取りさせてもらっています、そして私も馴染みのあるブログに コメントさせていただいている次第です・・・。 これからもお邪魔させて下さいねnote

そして、ブログを続けることは勉強になることばかりで いかに自分は何も知らなかったんだ、と思わせてもらった1年でした。 「2年はこまめにコツコツ続ける」の意味が何よりの学びです。 ほんと、いくつになっても勉強、勉強なのですねup

家庭を持ち、子育てをして、仕事もしていて それなりに成長しているつもりでいたのですが、いやいや・・・ その年代に応じた学びがあるように感じます。

3月。今の季節と同じように気持ちも 「春」のように暖かく毎日を過ごせたら…と思っています。

これからも宜しくお願いいたします・・・。yumi

« 在り来りな毎日だけど。 | トップページ | 飲酒運転の先にあるもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumiさん

こんばんは~

ブログ開設1周年おめでとうございますhappy02

家庭を持ち、子育てをし、仕事もして、その中でのブログ1周年ですからこれは大偉業ですsign01

自分と違って忙しい中でもコツコツ継続としていくところにyumiさんの人間力を感じます。少しでも見習うようにしなければcoldsweats01

これからも末長いお付き合いよろしくお願いします。shine


※テンプレートも春らしくて素敵です。

kaizokuouさん。こんばんは!


ありがとうございます♪
コメントとても嬉しいです。

楽しみながらの毎日、
1年継続の記事をアップすることが出来ました。(ほっ。)

「大偉業」だなんて・・・。
ありがとうございます。お褒めいただいて。
とにかく勝間さんの「2年続ければ何かが変わる!」
の、言葉に素直に実行しました。

そういえば、kaozokuouさんとは、勝間さん記事で
Karenさんを通じてお知り合いになれたのでしたね。
こういう繋がりはブログの良いところですねhappy01嬉しいです~

こちらこそ、kaizokuouさんブログでの
東京で催されたセミナーのアップなどの
情報は私にとって、とても貴重で
楽しく拝見しています。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

テンプレート、気分も新たに変えてみました・・・。
よかった・・・。ありがとうございますnote


ブログ開設一周年おめでとうございますheart
主婦で仕事もしていて、なかなか続けられるものでは無いと思いますshineshine私が一番印象に残っているのは嵐山の紅葉mapleです。あのcameraで心が癒されました。我が家の長女は春の七草粥に感動していました。私が近年フリーズドライの七草を使用していたので…sweat02
(反省します。)
これからも楽しみにしています。頑張って下さいねo(^-^)o

開設1周年おめでとうございますhappy01
ブログを書くことはほんと、勉強になりますよね。私の場合は、公開テキストなので明らかな間違いは書かないように気をつけてはいます。なので、いざ書くときになるといろいろ調べたりして確認することも多く、そのときかなり勉強になります。でも振り返って過去の文書を見ると、修正したくなる箇所もちょこちょこあり、なかなか完璧は難しいです~coldsweats01

バボちゃん!こんばんはdog

いつも見てくれてありがとうございます♪♪

自分の日記をWebに公開する・・・なんて
恐ろしい(?)ことを考えて実行してから
1年経ちました。

始めた当初は、気合いを入れて
アップしていたんだけれど、今では生活の中に
自然と、この作業が溶け込んでいますshine

購入した「デジカメ」で
撮った「秋の紅葉」や「七草がゆ」。
喜んでもらっていたなんて・・・
初めて知ったよ!嬉しいです♪

また、コメントくださいね。
これからも、私の拙いブログですが、
見に来てね!!

みなさんによろしくhappy01


Mercuryさん。

こんばんは。いつも見ていただいてありがとうございます。

本文でも記しましたが、
「2年は続けよう!」という目標が
まずは、1年達成できて嬉しいです。

頑張って続けた・・・。というより
こうして見ていただいている方の
コメントで嬉しくなってまた更新する、という感じでしょうか。

日々の出来事を綴ったブログですが、
アウトプットとしてはとても良いツールだと思いませんか?

Mercuryさんのように、テーマを決めて
綴っていくブログも良いですね。
きっと、続けていくと自分の中で進化していくと思います。
「食」は生きていく中でとても大事なことで私たちの永遠の関心事だと思います。
活動のエネルギー、源ですもんね!!

お時間があったらyumiブログ、
また来てくださいね♪♪


yumiさん

こんばんわ!!一周年おめでとうございます。smilewine
だいぶごぶさたでしたが yumiさんのブログは時々読ませて
いただいてました。 きちんと続けられていることはすごい
事だと思います。すんばらしいsign03
ブログで色々な世界が広がっていくのがわくわくしますね!
これからも隠れyumiブログチェッカーeyeやります!!
今はっちdogとこのブログ見てますよおー 
yumiさん てんこ盛りな話題お願いいたしますう。。。

ゆうぴょんさん

お元気ですか?
ワインでお祝いしていただいてwine
ありがとうございます~。

そうですね、こうして続けられたのも
住まいは離れていてもこうして暖かいコメントを
いつも下さっている方がいらしたおかげだと思っています。
ありがとうございます。

毎日、人と会うことはあっても
顔ぶれが決まっていたり、何も新しいことを
今日は考えていなかった!なんて日もあるのですが、
ブログを続けることで「考える」という作業を
していて、重要さを噛みしめていました。

これからもマイペースですが、出来るだけ
綴っていきますのでよかったら見てくださいね♪♪


はっちもdog元気そうですね!
ゆうぴょんさん、ちゃんと「おかあさん」していますねhappy01

また、べっぴんさんの「はっち」の様子を
アップしてください、待ってますheart

yumiさん
ブログ開設1周年おめでとうございますshine
ご無沙汰しております、四つ葉ですclover
yumiさんのブログでは、いつも癒されておりますhappy01
ありがとうございますheart04

yumiさんによる美しい「書」や
絶対に生で見たい~と思わせてくれた「紅葉」の写真maple等々…

京都情報も満載なので、
関西に行く機会の多い我が家には嬉しい限りshine
これからも素敵なブログを楽しみにしております。

四つ葉さんcloverこんばんは。
嬉しいコメント♪ありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しています。
四つ葉さんブログにはいつもおじゃましています。

いつも興味深いエントリーは勿論ですが、
向上心を持って仕事をされている、
努力家であること、感心しておりますhappy01

このブログで癒されている・・・・
なんて・・・・

恥ずかしいやら、嬉しいやら。
ありがとうございますheart

確かご主人は関西の方でしたよね。
四つ葉さんもきっと、こちらのことはお詳しいと思いますが
少しでも何かお役に立っていたなら
何よりですup

1年は本当にあっという間で
楽しみながら更新していたブログですが、
いろいろなことを知ることができ
コツコツと続けていて良かった~と思っています!!

これからも、お時間があったら
来てくださいね。
私も四つ葉さんブログを楽しみにしていますheart
ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/28642994

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設から1年です!!:

« 在り来りな毎日だけど。 | トップページ | 飲酒運転の先にあるもの。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31