AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 飲酒運転の先にあるもの。 | トップページ | やった!勝った!!侍JAPAN!!! »

2009年3月23日 (月)

WBC 決勝!!そして、連覇へ!!

ついに、ついに、ついに
やりました!!!!

侍JAPAN、決勝!ファイナルです・・・・。

強いなあ~~。

2敗はしたものの(いずれも韓国戦(泣))
投手陣を中心に青木選手や城島選手の活躍で(他にもたくさん)
2連覇まであと、あと、1勝ですsign03

あ~~~、
しかも相手は宿敵、韓国!

今大会5回目の対戦です、熱い熱い戦いになるだろう。きっと。
とにかく思いっきり、力を出して勝利を手にしてほしいですfuji
楽しみだな―――heart04

そう、野球に関して
日本の甲子園球場では高校球児が熱戦を繰り広げていますよ。

今日は、京都代表「福知山成美高校」が延長の末、
勝利をおさめました・・・・・!!

次もがんばれ!

そう、そう、わが子次男も今日から遠征に出発!!
花粉な彼は、ティッシュと(大量)目薬とブリーズライト(鼻孔拡げて
呼吸を楽にするやつ)を
持って。(かわいそうだ・・・)

野球、野球、野球な毎日。baseball

※今日のWBC  ハイライトの動画です。よろしかったらこちら

« 飲酒運転の先にあるもの。 | トップページ | やった!勝った!!侍JAPAN!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今回は粘り強く決勝までたどり着いた印象です。打線も段々とつながってきましたね。決勝が楽しみです。もし日本が優勝したら、東京と大阪あたりで優勝パレードでもしてほしいですね。

Mercuryさん、こんにちは!

いや~~ん、勝ちましたよ、勝ちました。
先ほど帰ってきてサイトをあちこち見ています(笑)

何といっても「2連覇」というところに
意味がありますね♪

思わず熱くなった、今回の大会。
最高の形で締めくくれてよかった~~
対戦相手の韓国も粘りのある素晴らしいチームでしたね・・・・・。

楽しませてもらった20日間でしたheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/28765340

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 決勝!!そして、連覇へ!!:

« 飲酒運転の先にあるもの。 | トップページ | やった!勝った!!侍JAPAN!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31