AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 春の便り【2】 | トップページ | 骨董・バラ小鉢 »

2009年4月 9日 (木)

春の便り【3】

今日も快晴ですsun

だんだんと、調子が上がってきた私ですが、
とうとう、春の便りシリーズも、【3】を
迎えてしまいました・・・(勝手にシリーズ化)

これはもう、仕方がないです・・・・。
だって、「桜」は期間限定もの!ですから・・・。
期間限定には弱い。

そうです、
せっかくきれいに咲いているんですもんね!


今日は、ぶら~~~と、
「大覚寺 大沢の池」へ。


001

空と、桜と、池が見事に一体となっていてとても綺麗です・・・・・。

この場所は、テレビドラマ時代劇の
ロケ地として有名・・・・。

例えば、「暴れん坊将軍」などでは、悪人が登場する場所とか・・・。


004

008

016


池の畔で大覚寺の僧侶のかたがデジカメ撮影されていて
観光客のかたに撮影場所を
説明されていました(笑)

きっと風が強く吹いたり、
雨に当たると
散ってしまいそうな、
今が見頃の桜。

006


春の便りを満喫しました♪♪


017

« 春の便り【2】 | トップページ | 骨董・バラ小鉢 »

京都ご案内」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/29039212

この記事へのトラックバック一覧です: 春の便り【3】:

« 春の便り【2】 | トップページ | 骨董・バラ小鉢 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31