AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 「骨気」で手軽にマッサージ | トップページ | 安全です、京都におこしやす。 »

2009年5月20日 (水)

関西は今。

日に日に、マスクをした人が増えてきている今日この頃・・・・・。
今朝の通勤電車の中、
ほぼ、7割強の人が着用!!

今、どこにもマスクが品切れていて、入手出来ませんweep

「新型インフルエンザ」の感染拡大のためです。

関西、大阪・兵庫、とうとう今日、滋賀県大津市に住む
学生の方の感染が確認されたとか・・・・・。

京都!京都も時間の問題です。(人と会うごとにこの話題・・・down
いつ、報道があってももう驚きません。

今日、知人と話をしていたら
「首都圏で関西弁を話したら、嫌がられるらしいよ!」
そんなことを言っていました。
えっ―――、ほんと―――?

それって、それって・・・・・。

四条界隈、大丸や高島屋の店員ほぼ全員が
マスクを着用です。・・・
(感染拡大防止のため、必要ではあります、
そして、ちゃんと理解を求める掲示もしてあります)


1階、化粧品売り場のかたもマスク!
(薬局みたい・・・・・)

フレグランス売り場のかたも。
(香りが命!なのに・・・・。)

モスバーガーの店員さんも。


みずほ銀行、ロト6・ミニロト売り場の女の子も。
(当たりそう・・・・・。)


当面の間、この状態は続きそうです。
そして、外出も控えなくてはいけません・・・・・。
いや・・・それは無理かな・・・・。

早く、マスクを補給しなくては、着用していないものが目立つように
なっている状態です・・・・weep

« 「骨気」で手軽にマッサージ | トップページ | 安全です、京都におこしやす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは、まだマスクの人は全然少ないです。
とりあえず、手洗いとうがいと体力作りはしっかりしていますが~。

Mercuryさん、こんばんは。

先ほど、東京の八王子市で1人、
確認されたと報道がありました・・・・。

気を付けてくださいね・・・・。

栄養のある食事を心がけて
十分睡眠を摂ってくださいhappy01

マスク、早く見つけます(笑)

今日は0:00就寝を目標に!!

では、おやすみなさ~~いsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/29709957

この記事へのトラックバック一覧です: 関西は今。:

« 「骨気」で手軽にマッサージ | トップページ | 安全です、京都におこしやす。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31