AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 夏も近づく八十八夜 | トップページ | 村上春樹、 河合隼雄に会いにいく »

2009年6月 3日 (水)

靴ずれ

6月になったことだし、靴もサンダルに――!

そうだ、お気に入りのサンダル・・・・。
去年買った、あのサンダル、これを今日は履いていこう!!


・・・・・・・・・・

今日は、仕事の帰りに行くところがあって、少し歩かなければならなかったけれど・・・・・
なんて、思って、てくてく歩いていたら足の指、裏が急に痛くなってきました!!

あっsign03この靴、可愛く好きなデザインだったけれど
歩きにくかったんだ――(わ、わすれてた・・・最悪・・・down


歩けば歩くほど、ズキズキしてきた・・・・・。


こんな時に限って、カバンに中にいつも入れている絆創膏が一枚もないbearing
時間もないし、近くにドラッグストアもないぞっcoldsweats02


そうだ・・・・
痛いと思うから痛いんで、忘れればいいんや・・・・・・。

でも、やっぱり「痛い・・・」痛いもんは痛い・・・!
「これってもしかして、水ぶくれになってるかも・・・」
「今歩いてる自分の姿って、靴ずれしてますよ――
みたいな、歩き方してるんかなぁ・・・・・」←どうでもいいこと・・・・・。

おかげで、道中、思考のほとんどが「靴ずれ」のことばかりでした・・・・
がっくり・・・・。

家に帰って見てみると
右足に2か所、左足は3か所・・・・真っ赤で皮が剥けていたのでしたsweat02

こんなに、靴ずれな靴だけれど、可愛いので仕方ないです。


明日、ドラッグストアでこれ、買ってきます・・・・。


一年ぶりに痛かったです・・・・(笑)

« 夏も近づく八十八夜 | トップページ | 村上春樹、 河合隼雄に会いにいく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumiさん
こんばんわ。あーわかります、よーくわかりますshock 
痛かったのすっかり忘れて、また履いちゃって後悔crying
最初は大丈夫と思っても 昼になり 段々痛さが
我慢できない程に。。coldsweats02
そんなん捨てればと思うのですが、なかなか
捨てられないんですよ。そんなこんなで 
訳あり靴ばかりある様な気がする。。。

ゆうぴょんさん、こんばんはhappy01

共感していただいて
嬉しいですup

「これこれ、この靴!heart04
なんて思って履いてみたら、
わぁ~~、しまった・・・。靴ずれの出来あがり(笑)

そういえば、完璧な靴って
1足あるかな・・っていうぐらい
足に合ったものって持ってないのでは・・・?
靴選びが不得意なのかな・・・。
と思ってしまいます。

つま先が少し痛いとか、
ここのデザインがやっぱり気になるな・・とか。


でも、捨てられずに大切に履いているんですけれど。

今年も可愛いサンダルが店頭に並んでいますねboutique

今年のはウェッジソールでしっかり安定しているので
靴ずれも大丈夫そうです♪♪

yumiさん

こんにちは。

靴ずれ大丈夫ですか?
長時間歩く時の靴選びは大切ですよね。

ところで突然ですが、ブログを無期限で休止することにしました。短い間でしたが今までお世話になりました。

yumiさんと知り合う事が出来て良かったです。

ありがとうございました。

kaizokuouさん、こんばんは。

突然のことで驚いています!!wobbly
冷静に...冷静に....。

kaizokuouさんのことだから
きっと、気持ちを整理されて
決断されたのだと思います・・・。

こちらこそ・・・
いつもいつも温かいコメントを下さり
ありがとうございました。


いつか、世界を旅してみたいという
共通の願いがありましたね。

今も、お持ちですか?
私はそのことを考えるだけで
ワクワクした気持ちになります!

kaizokuouさんにも
そのワクワクした気持ちを
いつまでも持ち続けてほしいです。
そうすればきっと、
良い循環が起こって感謝できる日々が続くと思います。


私もお知り合いになれてとても
嬉しかったです(弟のようでhappy01

わざわざご丁寧にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/29937618

この記事へのトラックバック一覧です: 靴ずれ:

« 夏も近づく八十八夜 | トップページ | 村上春樹、 河合隼雄に会いにいく »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31