AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« ありがとう・・・最後の夏 | トップページ | 迷惑メールに悩ませられる日々 »

2009年7月25日 (土)

梅雨明け

更新が滞っていました・・・・(*^.^*)


どうして毎日毎日がこんなに早く過ぎていくのでしょう・・・・(今さら・・・・・)

今日も京都は朝から雨rain
ジメ――としています。


7月25日だというのに、未だ梅雨明けの兆しなしですね。


もしかしたら、8月にヅレ込むかもしれないですね!
「立秋」を過ぎても梅雨明けしなければ
発表はなし!ということだそう!


それに、
今年は「冷夏」だとも言われていますが、
エルニーニョ」の影響が出ているのでしょうか・・・・・。


夏の暑さには、年々参っている私ですが
もう夏休みにも入ったことだし
朝の目覚めの
「ミ―――ン、ミ――ン、ミ――ィ――ンsun
という、セミの声がしないと何だか物足りないです・・・・(*´ェ`*)


連日報道されていますが
九州では、豪雨のために被害も出ていて
本当にお気の毒です・・・・。


猛暑も非常に困ってしまうけれど、
この時期は夏らしい夏がいいですねshine
ひたすら、梅雨明けを待ち望んでいます・・・・happy01sun

« ありがとう・・・最後の夏 | トップページ | 迷惑メールに悩ませられる日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/30694599

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« ありがとう・・・最後の夏 | トップページ | 迷惑メールに悩ませられる日々 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31