AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« デジカメにフラワーアレンジ | トップページ | 9月、今日このごろ。 »

2009年8月25日 (火)

鹿型クリップ

今日は久しぶりの友人と会いました。

題して「ゾロメ会:ガールズトーク」。

「ゾロメ」ってもちろん歳のこと!

「2」?いやそれはありえない。
「3」・・・もありえない。
「4」?・・・・はい、そうです。
全員同い年。昔からの友人です!!


これからのことは、もちろんだけど
やっぱり盛り上がるのは昔のそれも、部活の話。

考えられないぐらいの先輩からのいじめ・・・
ほんと、いまじゃ大問題!父兄からの苦情続出・・・っていうくらいの
ものでした。
練習してるんだか、しごかれてるんだか・・・・(泣)

いかにしてサボるか、トライの日々でした・・・・。(なつかしいなぁ~)


そして、
苦楽を共にした友人から、いただいたお土産!

奈良で購入したそうです。

001

『鹿型クリップ』

可愛い瓶に入っています♪


002

ちょっと、走らせてみました~

かわいい~

この「鹿型クリップ」は
奈良の
ぜいたく豆本舗のもの。


友よ!
楽しい時間ありがとう―

« デジカメにフラワーアレンジ | トップページ | 9月、今日このごろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumiさん
こんばんは。なんて可愛いクリップなんでしょう!!
と、思ったら。。。ん、どこかでこんなの見た?
一週間前にitoyaでやっていたフェアで動物のクリップが
あったんです。でもさすがに鹿はありませんでした。
調べたら http://www.midori-japan.co.jp/cgi-bin/catalog.cgi?itemlarge=14&itemmiddle=49
これこれ!!見てみてください!!私買わなかったんですけど
結構ずっと見とれてました。。なんか欲しくなってきました!!

http://www.midori-japan.co.jp/products/2009/movie_2009_12.html
すいません、こっちのが見やすいですね。

yumiさん
お久しぶりです。
しごきといえば、中学のバスケ部の顧問がスパルタで閉口しました。まぁおかげで体力はつきましたが。
それと、鹿型クリップかわいいですねぇ~
使うのがもったいないかも?catface

ゆうぴょんさん、こんばんは!
やっぱり~~?
すごく可愛いでしょう――。

いただいて包み紙を開けた瞬間、みんなで、
「かわいい~~♪」と
声をあげてしまいましたよ。

ご紹介いただいたサイト。
さっそく、チェックです。

こちらも、すごくかわいいですねheart04

いろんな種類があるんだ~~
「ワンちゃん」もかわいい。
「鹿」で留めてみたんですが
書類に乗っかっているみたいで、
普通の書類が何か柔らかい感じになって
癒されます―。

おススメ!
見つけたら買ってみてください♪

Mercuryさん、こんばんは!
こちらこそ、お久しぶりです~
コメントありがとうございます♪

朝晩、涼しい毎日ですね。
カラダが楽になりますね~

苦しくしんどい体験はいくつになっても
話題に出ます。
そして、最後は
「ほんと、よくやってたよな~~」
と、過去の自分たちを労っているのです・・・。

そう、クリップ、かわいいでしょ。

確か、Mercuryさん、奈良に行くとか言われてませんでしたか?
(ごめんなさい、記憶が・・・)

販売は「ぜいたく豆本舗」さんですが
瓶の裏をよく見ると、
「中川政七商店」さんという
雑貨屋さんのものでした。

よかったらぜひ!
http://www.yu-nakagawa.co.jp/

こんちわ~paper
久しぶりです!

クリップめっちゃ可愛いね。
こんなん使ったら仕事とか楽しくはかどりそう。

昨日、徹子の部屋に勝間しゃんが出てはりました。
ほぼおない年ねんけど、オーラが出てはりますな。

「○○○ということなんです」といわはると、いちいち、うんうんって納得してました。

絶対マネでけへんけど、勉強になります。

また会いましょう!

Kanonちゃん、おひさしぶり!
コメントありがと――!

鹿さんのクリップ、可愛いでしょ~~。
明日、仕事場に持って行って
配ってこよ―っと!好評かもね!

そうそう、徹子さんvs勝間さんだったみたいね。
(どちらも早口)

残念ながら見られなかったのです~~

Kanonちゃんも、ほんわか~オーラが出ているけどね。

勝間さんは
当たり前のことだけど、なかなか言葉に出来ないことを
わかりやすく説明されるので
人気があるんだと思います。
ほんと、真似はできないけどcoldsweats01

こちらこそ!またゆっくりと
ご飯食べに行こうね~~happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/31103241

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿型クリップ:

« デジカメにフラワーアレンジ | トップページ | 9月、今日このごろ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31