AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 梅雨も明けたし、メールも来なくなったし。 | トップページ | 五山送り火 »

2009年8月 8日 (土)

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

毎日、暑いですね!
夏バテしていませんか??


少々食欲がなくなってきていますが(ちょうど、いいかも・・・・)
元気に毎日過ごしています!


今日、出かけ先で撮りました・・・。


  001
四条大橋から見た鴨川です。

いや~~、
本当に暑かったですhappy02

見て下さい!あの雲を!!!
暑さが伝わってくるでしょっ!


003
白いテントが張られてあるけどあれは、「鴨川納涼」。
今日と明日、河川敷きで行われているそうです。


005

006

南座も
撮っておきました♪♪


いろんな出来事から、思うのですが
変わりない当り前の毎日。
だけど
その当たり前のことを「感謝」して日々を送らなければいけない・・・と
強く感じています。
五山の送り火が近づいていることもあってか、
毎日を
大切にしなくては・・・・と。


暑いけれど、元気で頑張りましょうsign03

« 梅雨も明けたし、メールも来なくなったし。 | トップページ | 五山送り火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumiさん
お久しぶりです!! いい写真ですね。風景がちがう!!突き抜ける空、川&雲 ウツクシイshineちょっと涼しげな感じですが 暑いのでしょうね。東京は今年はとても湿度が高い気がします。特に昨日&今日は”もわんspa”とした、台風の熱気が流れてきている感じです。あー最近は”プチ 更年期かしらん?”と思う位、身体に熱が残る感じがします。人が私の腕を触ると 暑いねとゆわれます。coldsweats02あーこわこわwobbly
そういえば、この台風の影響、京都は大丈夫ですか?

ゆうぴょんさん!!

ほんと、お久しぶりです!
コメントありがとうございますheart04
写真も褒めていただいてありがとうございますdog

とっても、夏らしい風景に思わず撮りましたよ。

涼しげに見えますが、正解!
めちゃくちゃ暑いっですsun
でも今年は、長雨でジメっと蒸し暑い日が多いですね。
東京も今朝は強い雨が降っていたのをニュースで
見ました。

台風がもっとも近畿地方に接近するのは
今夜の3時ごろ・・・という情報だったのですが
どうやら、そんな様子はなく静かな空模様です。

>プチ更年期??
いや~ん、そんなこと言わないで・・・・。
私はどうなるの(笑)

暑さのせいよ!
からだに気温がこもっているだけかもよ!

「あーしんどー」と言いながら
頑張っているので、
ゆうぴょんさんも暑さに負けずがんばりましょ――up


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/30883401

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« 梅雨も明けたし、メールも来なくなったし。 | トップページ | 五山送り火 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31