AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 鹿型クリップ | トップページ | 久しぶりの友人と・・・・ »

2009年9月 2日 (水)

9月、今日このごろ。

「この前、いつブログ更新したかな~~」
なんて見てみたら、8月25日!

ほんとに、日が過ぎるのは早いです.......。

朝晩涼しくなり、
夜には、虫の声が聞こえるようになりました。

そして8月30日、
歴史的選挙を終え
今日、新首相鳩山由起夫氏に期待する
全国緊急世論調査では、
71.1%の高い数字が出たそう。

私個人的には「税金の無駄遣い」!!
ぜひ、ぜひ大掃除してください・・・・。

それに、新型インフルエンザにも注意が必要!
マスク姿の人はほとんど見かけませんが←私もしていないけど。
手洗い・うがい、励行です!!

秋。涼しくなると、例年のようにやってくる、
「食欲の秋」。私の場合、なにも秋に限ったことではないけど(苦笑)
ついてしまった余分なお肉はもう自然に無くなることもなく、
すべて、努力でなんとかせねばならないので・・・・・。
気を引き締めます・・・・。

気が緩んでしまったのは環境にも原因ありです。
高校球児だった次男がごく普通の高校生活を送るようになり
(練習が無いという意味)
食事、洗濯・・・すべての面で、楽ちんです~。

が・・・・・・やっぱり寂しいです。

そんな時、
先月、放送されていた朝日放送の
「熱闘甲子園」
全国高校野球選手権大会の模様をダイジェストで
放送している番組ですが、
最終回のエンディングがもう・・・(泣)
あ~~~、高校野球っていいですね。

何度見ても泣ける......。

動画はこちら

« 鹿型クリップ | トップページ | 久しぶりの友人と・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/31208111

この記事へのトラックバック一覧です: 9月、今日このごろ。:

« 鹿型クリップ | トップページ | 久しぶりの友人と・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31