AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« CREA11月号 京都特集はお得!! | トップページ | 残念、無念、ダイエット。 »

2009年10月15日 (木)

スワロフスキー京都で素敵なストラップ!

クリスタル・ガラスで有名なスワロフスキー

京都・四条にある直営店で、
ステキなストラップを見つけましたshine

以前から、いろんなお店で探していたのですが
スワロフスキーの輝きに魅了されて
購入しましたshine


私の携帯電話のゴールドにピッタリshine

003

001

接客してくださったかたも、とても親切で
ストラップが欲しいと告げると
店内にある種類を持ってきて説明していただきましたshine

「これからのシーズンは、
製品もたくさん揃っていて
早くにも売り切れてしまうんですhappy01
とのこと・・・・。
スワロフスキーはやっぱり、
胸元に輝くshineペンダントが
おすすめだそうです。

それに、インテリア・オブジェは
自分のお気に入りのスペースに飾って
ほのかな部屋の灯りに当たると
とても素敵だそうですshine

前回記事で紹介しましたが、
11月、もうすぐオープン1周年です。


005_3

« CREA11月号 京都特集はお得!! | トップページ | 残念、無念、ダイエット。 »

京都ご案内」カテゴリの記事

コメント

yumiさん
こんばんは、お久しぶりですね。
とても綺麗&かわいいストラップですねheart04
お花の形の所は薄いグリーンですか?
なんか私も欲しくなりました!!
今東京はとてもいい天気で、今週は快適で(なんと休み!!)犬と散歩したり 川縁で勉強したり、
週末の10kランの準備をしておりした。
京都はどうですか?いきたいなあー
(と、去年から言い続けてる気が。。。。)

ゆうぴょんさん!
こんにちは!!

ほんとお久しぶりです♪
コメントありがとうございます♪♪

きれいでかわいいストラップでしょ。キラキラ♪
そうなんです、グリーンが入っていて
花のモチーフがとっても気にいってますheart

他にもたくさん可愛いストラップがありましたよ。
気分転換に替えてみるのもいいかも☆

京都も連日いいお天気で
この時期が一番過ごしやすいです。
京都、来てください~~
これからの季節は、人も多いけど紅葉で見ごたえがありますよ。
そうだ、わんこも元気なんですね・・・よかった・・・dog
ゆうぴょんさん、ランニング続けてるんですね!
頑張ってください、週末。

私も食事は考えているんだけど
運動が出来ていないので
カラダが締まりません・・・
トホッweep


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/31798757

この記事へのトラックバック一覧です: スワロフスキー京都で素敵なストラップ!:

« CREA11月号 京都特集はお得!! | トップページ | 残念、無念、ダイエット。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31