AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« USJのお土産 | トップページ | ゆく年、2009年 »

2009年12月24日 (木)

ハンドケアにはこのオイル。

毎日寒い日が続きますね。
外は風が冷たくて、手袋をしていても
手が寒いのでつらいです~~weep


家事をしていても、すぐに手がかさついてしまいます。
洗濯ものを取りこみ、衣類を畳むだけで
手の油分が奪われてすぐ、カサカサに・・・・・・。sweat02

この時期いつも「爪」のささくれがひどくなるので、
ずっと、前から欲しかった
OPIの甘皮ケア・アボプレックスオイルを購入!!


ネイルケアだけじゃなく
ハンドケアにも最適ですshine

膝のかさつきや肘のかさつきにもOK!!


ほんのり「アボガド」の香りがして
リラックスが効果あります。


二枚爪で悩んでいる方も
甘皮に少量つけマッサージするだけで
爪の乾燥から守ることができます。

携帯用もあり、とても便利。


最近のお気に入りですheart04


ネイルケア、甘皮ケアOPI(オーピーアイ)アボプレックス オイル 15ml

« USJのお土産 | トップページ | ゆく年、2009年 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/32714710

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドケアにはこのオイル。:

« USJのお土産 | トップページ | ゆく年、2009年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31