AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« アートアクアリウム展「京都・金魚の舞」 | トップページ | 夜桜 »

2010年3月30日 (火)

寒さのなかで咲く桜

昨日の雪にはびっくりでしたsnow

もう、4月ですよね???
あーー寒ぅ~~~。
もう、着ないだろうなあ・・と思っていたタートルネックを着てしまいました!

そんな昨日とは違って
今日は、風は冷たかったものの
日差しもあって、春らしい日でしたね。

四条界隈は、春休みのため家族連れの買い物客で
賑わっています。
春物の服や靴が店頭に並んでいると何だかウキウキしてきますheart04
色もカラフルだし、いいですね~。


春らしい色、「桜」もあちらこちらで開花してきました。
寒くて寒くて人間さまは、参っているのに
自然は、すごいです。やっとやってきた春ですもんねcherryblossom
本当にきれいに咲いています・・・・・・。


002

004


006


001

今が見頃の渓仙桜です。


4月に入ると、きっと春の暖かさと共に
きれいな春色の「桜」が
待っていたかのように咲き始めるんでしょうね・・・・・・・

« アートアクアリウム展「京都・金魚の舞」 | トップページ | 夜桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/34006705

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さのなかで咲く桜:

« アートアクアリウム展「京都・金魚の舞」 | トップページ | 夜桜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31