AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

愛と感謝

もうすぐ9月だというのに
あづい・・・・・・・・・・。
あつすぎる・・・・・。
朝、仕事場に着いたら
化粧が崩れている・・・・・down
「朝晩、少しはましになった」
・・・・たしかに。
でも、本当にまだまだ暑いです。


そんな暑さのなか
毎日毎日色んな出来事があります。
些細な悩みごと、
そして少し落ち込んだりと・・・・。
深く深く考えると深みにはまって
這い上がってこれなくなることも。

でも、この曲を聞くと
励まされて元気が出ますsign01

Superfly 「愛と感謝」


いいやん!そんなこと!どうでも!って。
音楽っていいですねheart04

     
  愛と感謝

どんなときでも 心に笑顔咲かせたい
もがいてはまた 理想は空回る
いつもの光景

ああだ こうだ 悩んじゃって
なんて面倒な生き物なんだろう
最高だって 最低だって 多くは望まない
ここにいたい

今日も明日も 愛と感謝に生きよう
大切なものは 忘れがちだけれど
愛しい人よ 最高の笑顔をありがとう
大地を踏みしめて 共に歩こう


その場しのぎの満足感や悦びが
知らず知らずのうちに
自分の首を締め付けるんだ

ああだ こうだ 悩んじゃって
なんて貧弱な生き物なんだろう
平凡でいい 多くを望まない
君といたい

今日も明日も 愛と感謝に生きよう
大切なものは 忘れがちだけれど
愛しい人よ いつもいつまでもありがとう
明日に架ける虹を 君と渡ろう


Superfly

2010年8月13日 (金)

お盆

ほんとうに久しぶりの更新です・・・・・。

夏バテバテで、汗かきかきで
毎日過ごしていますsun

今日は実家へ里帰り。
と・・・言ってもいつでも帰れる距離ではあるのですがhappy01


そして、仏壇のご先祖様へお供え。


13日の夕刻から帰ってくるんですね、おばあちゃん。

実家には甥っ子や姪っ子、妹たちも帰ってきていました・・・・・・。
私たちが幼かった頃、町内にはたくさんの子供たちがいて
賑やかだった・・・・。夜には公園の広場で盆踊りをして楽しんだもんだnightnotes

そんな私たちも子供を大きくしていく母親になっている。

元気で過ごしている両親とともに
感謝をしながら日々を過ごそう・・・・・


まだまだ、暑い日が続くけれど
身体に十分注意して元気で、健康で。

Img_0672

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31