AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 梅雨明けの青空 | トップページ | 愛と感謝 »

2010年8月13日 (金)

お盆

ほんとうに久しぶりの更新です・・・・・。

夏バテバテで、汗かきかきで
毎日過ごしていますsun

今日は実家へ里帰り。
と・・・言ってもいつでも帰れる距離ではあるのですがhappy01


そして、仏壇のご先祖様へお供え。


13日の夕刻から帰ってくるんですね、おばあちゃん。

実家には甥っ子や姪っ子、妹たちも帰ってきていました・・・・・・。
私たちが幼かった頃、町内にはたくさんの子供たちがいて
賑やかだった・・・・。夜には公園の広場で盆踊りをして楽しんだもんだnightnotes

そんな私たちも子供を大きくしていく母親になっている。

元気で過ごしている両親とともに
感謝をしながら日々を過ごそう・・・・・


まだまだ、暑い日が続くけれど
身体に十分注意して元気で、健康で。

Img_0672

« 梅雨明けの青空 | トップページ | 愛と感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
こちらは、診断士一次試験がちょうど終わったところです。お盆は、実家が近いので里帰りもなにもないのですが、妹夫婦と姪と多少お話できたので、とりあえず最低限のことは出来たかな。
しかし、二次試験まであまり日もなく、のんびりもしていられません。ストレート合格を目指してがんばりたいと思います。それではまた!

Mercuryさん、こんにちは!
こちらこそ、お久しぶりです!!

久々の更新記事にコメントをくださりありがとうございますheart04

出かけていたりと、バタバタしていたので
コメントが遅くなりました・・・・。

お互い実家が近いんですね。
なかなか、普段は妹たちとゆっくりと話すことがないのですが
こうして、「お盆」や「お正月」に会って話すとおっしゃるとおり
最低限のことは出来た!とホッとしますね。

診断士の二次試験、頑張ってくださいね!!!!!!
ストレート合格!お祈りしています。
暑さに負けず、ベストの状態で臨まれますようにscissors

私も6月に「日本書写技能検定」の毛筆2級を取得しました。
次は、1級なのですがなかなかの難関で
何年か後になると思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/36150457

この記事へのトラックバック一覧です: お盆:

« 梅雨明けの青空 | トップページ | 愛と感謝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31