AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月 9日 (木)

秋の空、神秘的な雲

9月に入って、やっと朝晩が過ごしやすくなってきました。
夜には、虫の声も聞こえてきてすっかり秋です・・・・・♪

先月はもう、毎日毎日を過ごすのにやっと。
何だか、楽しめてなかったな~~~。


身体も少し楽チンになってきたので、
頭の中に少し余裕が出てきて色々考えることができます(笑)

今月の初め、長男が富士登山に行ってきました。
五合目から、頂上まで頑張ってきたようです。

有難いご来光sunfuji
何を感じて、どう思ったのか。

上から見下ろす風景はどう映ったのでしょうか・・・・。

「足腰がだるくって痛かった~」

そう申しておりましたが。(あちゃ・・・・)


でも、視界から見下ろす雲はとても神秘的で綺麗だったようです。

こんな動画を見つけました。
ん~~~神秘的~。


私が街中で見上げた雲


Img_0679_3

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31