AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 愛と感謝 | トップページ | 「コトチカ四条」へ行ってきました! »

2010年9月 9日 (木)

秋の空、神秘的な雲

9月に入って、やっと朝晩が過ごしやすくなってきました。
夜には、虫の声も聞こえてきてすっかり秋です・・・・・♪

先月はもう、毎日毎日を過ごすのにやっと。
何だか、楽しめてなかったな~~~。


身体も少し楽チンになってきたので、
頭の中に少し余裕が出てきて色々考えることができます(笑)

今月の初め、長男が富士登山に行ってきました。
五合目から、頂上まで頑張ってきたようです。

有難いご来光sunfuji
何を感じて、どう思ったのか。

上から見下ろす風景はどう映ったのでしょうか・・・・。

「足腰がだるくって痛かった~」

そう申しておりましたが。(あちゃ・・・・)


でも、視界から見下ろす雲はとても神秘的で綺麗だったようです。

こんな動画を見つけました。
ん~~~神秘的~。


私が街中で見上げた雲


Img_0679_3

« 愛と感謝 | トップページ | 「コトチカ四条」へ行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumiさん
こんにちは、なんと一週間の休みで、すっかりぐーたら
してます。 やっと気温もエアコンなしですごせるように
なり、やる気も起きてきました。”気候が人間を変える”
を体感した夏でした。いやほんとに太陽がギラギラすぎて
毎日嫌でした。雲が流れていくさまを見て、ほっとします。
まさにコンクリートジャングル、あんな中、毎日あのぎゅうぎゅう
の電車に皆さん乗っているのかと思うと。。。
まだ少し暑いですが先が見えてきたので楽になり
ました。負けないぞー!!

ゆうぴょんさん、こんばんはmoon2

お仕事お休みですか?
ゆっくり、ぐうたらして下さいねscissors

朝晩、本当に過ごしやすくなって
吹く風も今までの暑い夏とは違う!!って実感できて
なんと、すがすがしいことかsign03

>”気候が人間を変える”
を体感した夏でした。
ほんと!おっしゃるとおり!
夏は活動的にもなれるし嫌いではなかったんですが
今年はもう・・・・・ダメでしたねcrying

「○○しようかな・・・」(いや、暑い!やめた!)
「○○のこと考えなくては!」(あかん、脳が拒否してる)
ってな具合で毎日を過ごすのに精いっぱいでした(泣)

そんな、疲れていた夏にもさらば!です。
少しづつ、しっとりとした秋がやってきますね。
私も元気出してがんばるぞーーーっ。

ありがとうーゆうぴょんさんheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/36637939

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空、神秘的な雲:

« 愛と感謝 | トップページ | 「コトチカ四条」へ行ってきました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31