AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 「コトチカ四条」へ行ってきました! | トップページ | 冨美家さん ありがとう! »

2010年10月21日 (木)

クリスピー・クリーム・ドーナツに出会う!

オープン以来、乗客も増員で好調らしい「コトチカ四条」。
その中でも、いつもお店前で列を作っている
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
こんなに、いつも通っているのになかなか購入するチャンスに恵まれず
(だって、待ち時間がいつも30分から1時間・・・・・
仕事帰りにははっきり言ってキツイ!)

ところがどういうわけか、ボードには「0:15」の文字が!!!!
お~~~、15分待ちやん!
何とか辛抱して待てる!!
催促している息子たちへの使命が果たせる!!!


と、いうわけで初クリスピー・クリーム・ドーナツです。


ジャ~~~ン!


 Img_0698


「京都限定ダズン」です・・・・・。

ドーナツって本当にいろんなお店の
いろんな味があって、それに「パクっ!」って手軽に食べられるのが魅力だと思うんだけど
身近でお値段も手ごろな軽い生地の「Mスド」と比較してみると、
クリーミーで甘い生地のクリスピー・クリーム・ドーナツ。
カロリーを気にしながらも、また忘れたころに欲しくなるタイプのドーナツでした。

※「ハロウィンダズン」が発売されるそうです!
四条烏丸店は10月25日(月)からです。

« 「コトチカ四条」へ行ってきました! | トップページ | 冨美家さん ありがとう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい一ダースだ。。。甘そうですね。
息子さん達のご感想は? 去年アメリカでホテルのコーヒーショップで
クリスピークリームが時間セールか?何かで二個で一個分の値段で
売られておりました。日本ではそんな事は無いだろうなと思いながら。
因に買いませんでした。なんだか時間たっちゃった感ありで。。

ゆうぴょんさん、こんばんは~。
急に寒くなりましたね!
やっと、念願(?!)のクリスピー・ドーナツ・・・・・。
はっきり言って、あま~~い(笑)
息子たちの感想ですか?
笑いましたよ!次男なんかは1個目軽く平らげて
そのまま、2個目をガブッ・・・・と、ひとくち・・・・
「お~~、ギブ!!」と言ってそのままでした。(お行儀悪い)
やっぱり、甘かったようです。
でも、これでミッション果たせましたヽ(´▽`)/

アメリカでの話、おもしろいですね・・・・・。
アメリカのは特に甘そう――!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/37331297

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリーム・ドーナツに出会う!:

« 「コトチカ四条」へ行ってきました! | トップページ | 冨美家さん ありがとう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31