AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

ゆく年 2010年

今年もあと残り2日、2010年が終わろうとしています。

1年を振り返ってみて
やっぱり今年も「感謝」の1年でした・・・・・。

突然予期しなかった出来事が起こっても
あとあと考えれば、
「あ~~、これでよかったのかもしれない、この出来事にも
意味があったんだな~」と思えたり、
ごくごく平凡な日々でもそれが1番有難いことだったり、
楽しい時間を共有出来た友人に恵まれていることだったり・・・・・・

すべて、「感謝」そのものでした。

そんな、1年を引き継いでくれるよう
来年、2011年もそう思える良い年にしたい。

自分自身の心の持ちようをいつも安定した前向きな気持ちで
過ごせることが出来たらそれが何よりです・・・・。


忙しく更新も滞ってしまいがちでしたが
コメントを下さる大切な方、
検索などで訪問して下さった方、
本当にいつもありがとうございます。

来年も、少しずつではありますが、
また訪問して下さいませ…・。

皆さまにとって来年も良い年でありますよう、
ステキな新年をお迎えくださいshinenote

Img_0786_2


2010年12月11日 (土)

イメージチェンジ?!

おっとー、気がつけばもう12月11日ではありませんか・・・
おかげさまで元気にしております。更新滞っていました・・・(*_*)

この夏、あまりの猛暑に耐えきれなくなり
衝動的に髪をショートボブにしてしまいました。
ところがおめでたいことに
来年の夏、姪っ子が結婚することになり(おめでとうーー)
私も挙式に参列いたします・・・・。
よって、着物での出席にまた髪を伸ばすことに。
(どうでもいいですね、このネタ・・・・)

伸ばすことになったのはいいのですが
だんだんこのショートボブにも飽きがきてしまい、
衝動的にパーマをかけてしまいました。
こんな感じ。もちろん私ではない。でも私って想像してもらってもいいです。)


そうしたら、思った以上に反響があり、
「パーマ、あてたの~~?似合ってるな~~」
「イメージチェンジですか~~」
「どうしたの???~~~」(どういう意味や)
「かわいい~~」
「誰かと思ったわあ~~」
などなど・・・・・。
ただ飽きがきて何気なく髪型を変えただけでの反応に
私自身ちょっと、びっくりです。そしてちょっと照れくさい毎日ですcoldsweats01


« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31