AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 有栖館(特別公開)に行ってきました | トップページ | ゆく年 2010年 »

2010年12月11日 (土)

イメージチェンジ?!

おっとー、気がつけばもう12月11日ではありませんか・・・
おかげさまで元気にしております。更新滞っていました・・・(*_*)

この夏、あまりの猛暑に耐えきれなくなり
衝動的に髪をショートボブにしてしまいました。
ところがおめでたいことに
来年の夏、姪っ子が結婚することになり(おめでとうーー)
私も挙式に参列いたします・・・・。
よって、着物での出席にまた髪を伸ばすことに。
(どうでもいいですね、このネタ・・・・)

伸ばすことになったのはいいのですが
だんだんこのショートボブにも飽きがきてしまい、
衝動的にパーマをかけてしまいました。
こんな感じ。もちろん私ではない。でも私って想像してもらってもいいです。)


そうしたら、思った以上に反響があり、
「パーマ、あてたの~~?似合ってるな~~」
「イメージチェンジですか~~」
「どうしたの???~~~」(どういう意味や)
「かわいい~~」
「誰かと思ったわあ~~」
などなど・・・・・。
ただ飽きがきて何気なく髪型を変えただけでの反応に
私自身ちょっと、びっくりです。そしてちょっと照れくさい毎日ですcoldsweats01


« 有栖館(特別公開)に行ってきました | トップページ | ゆく年 2010年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/38043634

この記事へのトラックバック一覧です: イメージチェンジ?!:

« 有栖館(特別公開)に行ってきました | トップページ | ゆく年 2010年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31