AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« イメージチェンジ?! | トップページ | 久しぶりです »

2010年12月29日 (水)

ゆく年 2010年

今年もあと残り2日、2010年が終わろうとしています。

1年を振り返ってみて
やっぱり今年も「感謝」の1年でした・・・・・。

突然予期しなかった出来事が起こっても
あとあと考えれば、
「あ~~、これでよかったのかもしれない、この出来事にも
意味があったんだな~」と思えたり、
ごくごく平凡な日々でもそれが1番有難いことだったり、
楽しい時間を共有出来た友人に恵まれていることだったり・・・・・・

すべて、「感謝」そのものでした。

そんな、1年を引き継いでくれるよう
来年、2011年もそう思える良い年にしたい。

自分自身の心の持ちようをいつも安定した前向きな気持ちで
過ごせることが出来たらそれが何よりです・・・・。


忙しく更新も滞ってしまいがちでしたが
コメントを下さる大切な方、
検索などで訪問して下さった方、
本当にいつもありがとうございます。

来年も、少しずつではありますが、
また訪問して下さいませ…・。

皆さまにとって来年も良い年でありますよう、
ステキな新年をお迎えくださいshinenote

Img_0786_2


« イメージチェンジ?! | トップページ | 久しぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/38264287

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年 2010年:

« イメージチェンジ?! | トップページ | 久しぶりです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31