AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« ゆく年 2010年 | トップページ | 「京都さくら探訪」 春の便り »

2011年2月13日 (日)

久しぶりです

2011年になって初のエントリーです・・・・・。
ブログを立ち上げて以来、こんなに更新が滞ったことはなく
自分でも、「あれ・・・」という感じです・・・・。

情報化社会の中、
「Twitter」や「Facebook」、
「mixi」「GREE」や「モバゲータウン」などなど・・・・
SNSの世界は、数知れず。

匿名のブログは一体どうなんだろうーーーと
問いかけながらも、こうして自分で綴ってきた今までのエントリーを思い出してみると
懐かしいし、立ち上げてよかったな・・・・と思ったり。


そして、2月ももう13日です。日が過ぎていくのは本当に早い!と感じる毎日です。


個人的なことになるけれど、
高校入試間近、
頑張っているだろう、姪っ子のAちゃん!!!!!
いつも見に来てくれてありがとうーーーーー。
試験、頑張っておくれ!
おばちゃんは陰ながらエールを送っているよ!
Aちゃんなら大丈夫!絶対!
可愛い制服を着ているイメージさえ固定して描いていたら必ず願いはかなう☆☆☆

この春、姪っ子3人の入学や
姪っ子の結婚、そして
我が息子の社会人デビューと、若い力の新しい門出が待っています!!
是非、「桜、咲く」cherryblossomcherryblossom
素敵な春になっていることを願って・・・・・・・・。

« ゆく年 2010年 | トップページ | 「京都さくら探訪」 春の便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/38846920

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです:

« ゆく年 2010年 | トップページ | 「京都さくら探訪」 春の便り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31