AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 紅葉の奈良へ | トップページ | 京料理展示大会 »

2011年11月30日 (水)

とうとう明日から12月です

今年1年は本当に早く過ぎていきました。
明日から12月です。
今月は1日1日、大切に過ごそう!
なんて、思っていましたが
そんな気持ちも最初だけで
現実は日々の生活に追われる始末。
明日からは、今年の締めくくりの月なので
しっかり1日1日を大切にします!
短文でもいいから手帳に
1日の思いを綴ることにしよう☆

そして、良い年を迎えられる準備を
していこう!

3月の震災で精神的にも大きく変化した
この1年。
いろいろな問題を今もなお抱えながら
来月で2011年が終わります。


通りがかりに寄った、京都にあるパンのお店、
進々堂。
店内の片隅に飾られたささやかなクリスマス。
大きく派手ではないけれど
今年の気分としては、
充分素敵で心が温かくなります。

1322662916789.jpg

進々堂

« 紅葉の奈良へ | トップページ | 京料理展示大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/43208103

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう明日から12月です:

« 紅葉の奈良へ | トップページ | 京料理展示大会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31