AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 奈良に行ってきました! | トップページ | いい夫婦の日と誕生日 »

2011年11月16日 (水)

それぞれの人生

先日、中学校時代の同級生たちと食事をする機会がありましたbeer
中には○十年ぶり、という人も・・・・。
確かに月日を感じずにはいられなかったのですが、
顔を見て、普通に○○ちゃん!なんて言えるって
不思議ですね・・・・。

こういう事があったとか、
○○ちゃんと付き合っていた!だとか、
ほんと今会えるなら謝りたい!とか(何、したの(笑))
○○くんはモテた、とか・・・・・。
話題がつきませんhappy02


でも、それからの人生、
結婚をして幸せに暮らしているものもいれば、
どん底を見た、という人や
2度離婚して、今は一人のお気楽生活だ!!という人も。
生まれて15年ほどのかわいい少年少女たちが
運命に翻弄されながらも、今こうしてここにいる。
こうして語り合えている、とても感慨深いものがありました。

これからのそれぞれの人生、
今まではいろいろあったけれど、
いい人生だったよなーー
と言えるように、なってほしい・・・。

そんなことを感じた貴重な時間でしたshine
みんな!また会おうねhappy01

« 奈良に行ってきました! | トップページ | いい夫婦の日と誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/43033823

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの人生:

« 奈良に行ってきました! | トップページ | いい夫婦の日と誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31