AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« それぞれの人生 | トップページ | 紅葉の奈良へ »

2011年11月22日 (火)

いい夫婦の日と誕生日

今日は、私の4◯歳の誕生日と、2◯回の結婚記念日。世間で言われている、いい夫婦の日と誕生日のダブルおめでとう‼の日であります。

私の誕生日は数字が増えてきている分、カラダにも変化が起こってきているわけで(いわゆる老化。ゲッ。)
自然には逆らえないので、正面からしっかり受け入れています。crying
でも、ケア出来るところは無理のない程度にがんばってはいるのですが。用は女は歳をとるほどに中身よ‼内面を磨く‼
あの心理学者の加藤諦三氏も人間はお金の貯金ではなく、内面の貯金をする事で人生が豊かになる。って言ってらした。よし、よし←1人で納得。

では、結婚記念日。結婚とは?
子供が2人とも成人した今、お互いが残りの人生自分の思うように生きていけたらそれでOK!と思えます。私も夫も記念日だからってお祝いをするタイプではない。なかには、2人で出かけてディナー……。なんていうところもあるだろうけど、そんな事をしたところで会話に困る(笑)
やっぱり家で「Qさま!(クイズ番組)」を見ながら食事をするのが合ってるのかもねcoldsweats01

« それぞれの人生 | トップページ | 紅葉の奈良へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/43103162

この記事へのトラックバック一覧です: いい夫婦の日と誕生日:

« それぞれの人生 | トップページ | 紅葉の奈良へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31