AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

« 2012年 良い1年でありますように | トップページ

2012年2月 3日 (金)

アロマテラピー

何か新しいことを始めよう!と、
意識したわけではないけれど
エッセンシャルオイルを集めて楽しんでいますheart
きっかけは、ナチュラルコスメに目覚めたから。
スキンケアに使っている
「Dr.ハウシュカ」は、エッセンシャルオイルを
使用したコスメ。

しかし、アロマテラピーって知れば知るほど
興味深いものなんだなあーー

専門店に行くと、セラピストの方から
いろいろアドバイスしてもらって楽しい〜〜

さっそくオリジナルでルームスプレーと
マッサージオイルを作りました(^-^)/

ティートゥリー・ユーカリ・ペパーミント。
これはルームスプレー

マッサージオイルには、ローズピップオイル・アボガドオイル・ゼラニウム。

添加物一切なしで安心です。

また、オイルを増やして楽しむつもりですー。

安眠を促すのには、ベルガモットだってshineshine
1328276316251.jpg

« 2012年 良い1年でありますように | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumiさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^人^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)yumiさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^_^)vココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^O^)/まってるねえ( ̄▽+ ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013413/43976651

この記事へのトラックバック一覧です: アロマテラピー:

« 2012年 良い1年でありますように | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31