AddClips

スターバックスコーヒー

47News

無料ブログはココログ

カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の投稿

2009年1月21日 (水)

ミシェル夫人注目のドレス

今日は、朝からテレビ・新聞・ネットなど
「オバマ新政権就任演説」の報道、一色!!

演説時の様子は圧巻でした・・・・。
連邦議会議事堂前、凄い数の聴衆。

そんななか、
一連の報道ではファースト・レディーミシェル夫人のドレスに
目が行きました。

上品なイエローのドレス・・・・。shine
華奢ではないミシェル夫人にピッタリのデザイン。
笑うと真っ白な歯がとても印象的です・・・・・。

あ~~、心成しか夫人のほうが存在感、たっぷり。(失礼しました・・・・)


パレードでは、車から降りての沿道に向かって手を振るシーンも
感動的でした。
特に、夫人が左右の沿道に手を振る際、
空いているほうの手を片時も離さずオバマ氏と繋いでいるのは
かなりの、愛の深さを感じてしまいましたheart


ワイルド感と知的さが漂うミシェル夫人のこれからのファッション、
注目したいと思います。


*ミシェル夫人関連記事、3つほど・・・。
こちらこちらこちらですribbon

2008年8月 3日 (日)

浴衣の流行は・・・?

もう、何年も「浴衣」を着ていません。今、持っている「浴衣」はたぶん、流行じゃない「柄」でしょうね・・・・。(笑)

京都の中心街では、夕刻になると若い女性が自分のスタイルで可愛く「浴衣」を着て男性と歩いている姿をよく見かけます。diamond

少し丈を短くして洋服風に着てみたり、、アクセサリーを着けてみたり、小物類で自分を演出されています。  こんな「柄」はいかがでしょうか・・・・。

【浴衣単品】色あざやかな古典柄白系 3916

↑「オフホワイト地に花柄。涼しげです」

【浴衣単品】色あざやかな古典柄黒系 4034

↑「黒地に古典柄。鮮やかです」

【浴衣単品】◆かわいい千鳥柄◆ 白系 353

↑「白地にモダン柄。若々しい印象です」

【浴衣単品】◆衿芯付なので安心◆ピンク系 299

↑「ピンク地に柄。色白の方に似合いそう」

やっぱり流行は、「白地」と「黒地」なのでしょうか・・・。たくさんのパターンがあります。あとは、「帯」。柄の色を帯に持ってくると失敗はないそうですが、逆に意外性のある色の帯もいいかもしれないですね。夏の楽しみ。反物だけでもいいから、一反欲しいですねlovely

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31